mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.05_21:54

久しぶりの新宿進出。


つかれたばい。。。


一人で電車に乗るのも久しぶりで


結構キンチョーした??


ところで、


ルミネ口(南口)近辺の工事は一体いつまで続くんだろか。。。


長いよな?あそこの工事・・・・・お役所仕事ってやつか??


久しぶりに会った同僚/友人も


bonbonと同じ道へ・・・・・


みーんな辞めちゃうのさ。はははははははは。


朝から晩まで仕事。


家に帰ってきても寝る寸前まで会社PCで仕事。


連休中も徹夜で仕事。


年末年始も徹夜で仕事。


土日はおろか、Private timeも全て仕事。


そ???????んなアホらしい生活なんて


誰だって続くわけないじゃんよー。


元・同僚は、ちゃんと倒れる前に退職の道へ進んでいる。


偉いぞ!


新宿へ向う電車の中で見かけた


「携帯電話のイヤホン&ラップトップ集中」


ビジネスマン。


昔はかっこよく見えたけど、


今ならわかるぞ。その辛さ!



久々に逢った友人は


ココロも晴れてスッキリとしていた。


良かったボーン。


もうしばらくしたら、飲みにいけるから


待っていておくれ??



それにしても、bonbonをきっかけに


続々と人が去っていったという


とても面白い話を聞いた。


しかし、bonbonの鬼畜度をかる???くUPさせてくれる


off &on-siteの困った各々方は、相変わらず元気に


はた迷惑っぷりを


炸裂させているらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


off-siteでも


仲良しはみーんな辞めちゃったようだ。


ちょっと、Chatで話しかけてみよっかな。



憎まれっ子 世にはばかる


う?????ん。言いえて妙。





過労が原因で倒れたくせに


また仕事をしたい欲求がムクムク沸いてきたぜい。



いい傾向じゃん。


I envy one of my ex-colleague, very much!



2006.08.27_09:39

友人が昨日より夏フェスにグリグリ参加中。


HPはコチラッ!


うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいぞーーーー!!


やっぱ、夏は野外で活動だよなあ・・・・・・


ら、、来年は 行くぞ!


そう思いつつ、ちくちくHP講座に専念しようにも


某友人からちょくちょく生レポートのオンパレードだった・・・


わかったよう・・・楽しいのは充分。。ストレスピークだったんだもんね?


朝 携帯のランプのピコピコに気づいてみると、焼魚写真が送られていた。。


CA340009.jpg


・・・・大興奮だったようだな。よしよし。


これでココロも健全に またお仕事に励めるじゃん。


よかったね。


このメタモルフォーゼのLineUpを見る限りでは・・・・・


ちょっと通な人の集まる夏フェスのようだ。


なぜなら、bonbonの知らないArtistばっかり。


・・あ、田中フミヤだけは、、名前だけだけど知ってるぞ!


さーまた楽しいHP講座じゃ。



ブログをはじめてもうすぐ一ヶ月である。


アンテナも、少し疲れ気味である。


まさに興奮の連続


・・・でもないが、、、、、


仕事をしている時のあの嫌な感覚が


ふと思い出されてしまう昨今・・・・


危険だ!ピーーーーーー 


警笛である。


休むことが最大の薬なのに、


元来の悪い癖が出てきている今日この頃。


そんな中、


折もよく友人とコンタクトをとることができた。


地球の裏側にいる悪友とチャットすること1時間。


おかげで


昨日から忍びよって来ていた鬱々な影が


ぱっといなくなりましたとさ。


持つべきものは悪友。


↓ 力が抜ける珠玉の一品 ↓


 


トランキエロ と言われた。


はースペイン語の道は遠い。わからん。



2006.07.21_17:23

海と山。旅行にいくなら、さてどっち?


そんなのは愚問である。山だ!森だ!湖畔だ!


しかし何故か友人には海好きがやたら多い。不思議である。


・・・と。力説したものの、近いうちに海に行くことになるやもしれん。


とは言うものの、はるか昔はBody Boardをやっていました。


ウエットスーツ購入直後に何故かやらなくなったのは何故か不思議である。


 久しぶりに引っ張り出して、メンテしとこうっと。


 今年に入ってビキニを2着も買った友人を思って・・・・


 似合いそうなの、いっぱいあるよーん





