mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.31_22:00

こんなおちゃらけたbonbonでも


少しはお役に立てたような気がした今日である。


ちょっとした、bonbonのお仕事講座(・・・だったのかはイマイチ不明)。


はー。 大変だね。仕事っていうのは。



ところで今日のプール。


なんだか とっても調子が良かった。


一日おきの水泳は、いいなーーー


だんだんと泳ぐ距離や時間も増えてきて


水とお友達になりつつある。


昔ジムに通っている頃は 主に筋トレ&エアロビクスのみだったけど、


なんだか、水泳オンリーの方が、断然体に良いような気がするぞ。


水とお友達・・・・になった気がしたのは、


なんだか魚になったような不思議な気分になったからなのだ??


面白いんだー 水の中って。


はー またもや心地いい疲労感。


今日も良く眠れそうだわい。


そうそう、bonbonの通うスポーツクラブには


色々なレッスンがあるんだ。


バレエ ジャズダンス HipHop フラダンス ヨガ 太極拳 


昔通っているときはこんなになかったよなー


時代だニャー


この中で注目しているのは バレエ。


やってみたいんだー 行ってみようかなー



バレエといえば、モデルの女性でバレエをやっていた人がいたっけ。


その人。真夜中の六本木のとある有名なクラブで見かけたぞ!


なんだか、 おきゃんぴーな方であった。


雑誌で見るより、普通の人だったなー


・・・・(何も思い浮かばない)・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・まあ、いい。



よし!こんどはバレエに挑戦だ!


け、、結構 チャレンジャーじゃん・・・・大丈夫か、オイッ


さすが。mon attention。


興味のあることは 片っ端からやらなきゃソンソン♪


これ、信条。ヌホホホホホ



2006.08.31_11:45

起きぬけに窓の外をみると、突き抜けるような青い空!


20060831114533



気持ちいい?♪



早起きは三文の徳とはよくいったもんだ。



今日はプールDay。なんだか気持ちよく泳げそうじゃ。



あのね。プールで泳いだ翌日とかって、


ココロも体も絶好調なんすよ。


よし。そのまえにピアノでも弾いて


気持ちの良い二楽章でも練習しよまい。



2006.08.30_15:52

先程、宅急便がやってきた。


慌てて隠れる我が家の愛


逃げ込んだ先は、ピアノカバーの中。 ↓



なんて臆病者なんだ!!!!!!



・・・・見ているほうが気の毒になってしまいます。


大丈夫だよー 安心しろよー そんなとこに隠れるなよー



で、無事だと思ったのか、 今度は昼寝。


20060830153321.jpg


ほんとには面白い。見ていて飽きない。


 ちょっと、死体Aっぽい。可愛いぞ!!こんにゃろ。



可愛いついでにドアップじゃ。


200608301533212.jpg


あぁ・・・・・もう溶けてしまう。。。




さー かーさんとピアノの練習だ。つきあうぞ!マミー。





FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

そろそろ社会復帰をめざしているbonbon♪


ココロも体もいい方向に向っているみたいだぜい。イエー


欠けているものは。。。


体力!


まさに、これに尽きる!


そうさ そうさ ヨレヨレなのじゃ?♪


つーわけで、水泳を本格的に始めたボン。


3回いく毎に、100m増やすことが目標だー!


今日は久々に300m。


もちろん休憩はいれます。


なんだか、調子が良くて、


さーもう50mいくぞ!!


と、ふと横のレーンを見ると、


きれいに化粧をした方がおった。


け、、、、化粧は落としてこいーーーーー!!!!!



一気にやる気が失せ、ジャグジーのボコボコ(泡です)エリアへ移動だ。


なんとなくその化粧人が気になり、ずっと見ちゃったよ。


顔を付けないで泳いでるんだ。すげーなー


あー なんだ、顔つけないんじゃ、いいのかなー


・・・・・と、思った瞬間に、潜った!!!


・・・・・・・プチン!とキレてしまい、


さっさと出てきてしまったわい!プンプン


全く、あーゆーのはいかがなもんかね。


気持ち悪いじゃん。室内プールなのにさ。



プンプンした事以外では、全てオーケイさ♪


ご飯はおいしい。


心地よい疲労。


マッタリモードで今宵もビルダーと戯れるんじゃ!


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.29_15:03

なんだかなー この天気。


体調&気持ちにも大きく影響するんだぞ、こんにゃろ。


まあ、いい。


掃除でもしよか。。と、MY PLANTERに目をやると・・・



パクチーが花をつけた?? か、、かわいいじゃんか


200608291503372




最近 日夜、料理研究も欠かさないbonbonには 嬉しいハーブ。


これって、嫌いな人も多いハーブだけど、


bonbonは大好きである。


辛いものが苦手でも、パクチー恋しさのあまり


タイ料理を食べにいく。


んーーまい。美味なのだ??♪


このパクチーが使える料理って何じゃい!?


生春巻きとトムヤムクン・・・・・・


残念ながらコレ以外思いつかないボン。



早速ウキウキで


ホームページビルダーをやってみましたぜ、ダンナ。


ココダケノ話デスガネ・・・・・・



(と言っても有名なんだろうけど)



・・・・な、、なんだかスゴイ機能がてんこもりだ!!



これまで txt.を駆使してチクチクとタグを打っていたので、


あまりの簡単さにびっくらこいた!!


(ア、ア○ビーエムの回し者じゃないぞ!!)



あとは慣れですね。慣れ。ええ。


そうなると。。あとはコンセプト。。


すでにBlogで出しつくしてしまった感・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしようかなーと思案にくれているのであった。。。


Blogの総括版みたいなのにしたいのであーる。


ガル???????????



20060828204720.jpg


つ・・ついに買ってしまった!


初心者マーク付の


ホームページビルダー!!!!


オーイエー 



↓ この宣伝文句に ココロを捉まれた!!


20060828204731.jpg



ずるいぞ!!!I○M !!


まだ開封してましぇん。


風呂が先だ!!


退散!!


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.28_12:06

最近涼しい日が続いていて


このところ体調が安定しているbonbon♪



買って来た頃は、花も何もない小さな苗が


最近絶好調だー ヤッター


昨日 大量のつぼみをもっていたアメリカンブルー。(ベランダが汚いぞ!)


今日は今までにない満開っぷり。


20060828120618


かわいいねえ アメリカンブルーは。


和ませてくれるじゃん。


これは いい感じで育っていきそうだ。よしよし。いいこじゃ。


いい子といえば・・・・・


我が家のニャンコ。(こ、、こじつけじゃないぞ!!)


彼は最近ココ。bonbonの横での昼寝がお気に入りの様子。


か・・・かわいいぞ。。。


20060828120617


bonbonの愛猫は 顔は小さいが体がでかい


大食漢である。 


食いすぎだ。


ダイエットフードなのに、なんせ大食漢。


・・・・・・・・・・・・・・・・


あまり意味がないぞ! 


ねだられても、ご飯をあたえちゃダメだぞ、マミー(母)!!



はー 長閑だ。


またホームページ研究でもしよまい。


結構 おもしろくなってきたボーン♪


素材選びとかって、お気に入りの洋服を探すみたいでワクワクなのだ?!


コンセプトは皆無。


ですが、ニャンコの写真オンパレードは必至である。


<まだホームページビルダーは買っていません。。。。。。>



2006.08.27_09:39

友人が昨日より夏フェスにグリグリ参加中。


HPはコチラッ!


うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいぞーーーー!!


やっぱ、夏は野外で活動だよなあ・・・・・・


ら、、来年は 行くぞ!


そう思いつつ、ちくちくHP講座に専念しようにも


某友人からちょくちょく生レポートのオンパレードだった・・・


わかったよう・・・楽しいのは充分。。ストレスピークだったんだもんね?


朝 携帯のランプのピコピコに気づいてみると、焼魚写真が送られていた。。


CA340009.jpg


・・・・大興奮だったようだな。よしよし。


これでココロも健全に またお仕事に励めるじゃん。


よかったね。


このメタモルフォーゼのLineUpを見る限りでは・・・・・


ちょっと通な人の集まる夏フェスのようだ。


なぜなら、bonbonの知らないArtistばっかり。


・・あ、田中フミヤだけは、、名前だけだけど知ってるぞ!


さーまた楽しいHP講座じゃ。



2006.08.26_22:28

今日はピアノのお稽古の日。


それなのに、大半をHOMEPAGE作り講座に費やしてしまった。。


で、


結局、途中で嫌になり


チョコレートで一息いれて


ピアノの練習をすることに。。


たった1時間で2曲も満足に練習なんて・・・・


できるかーーーーーーーー!!!!!!


ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうーーーー


まあいい。これはあとでレッスン日記にしたためよう。


やっぱ ホームページビルダーっていうやつは必要なんだろか。。


欲しい。


アマゾンでチェックしておこう。


 










ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き
Windows (2005/12/02)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る







な、、なんだかいっぱいあるぞ。


初心者マークがあるやつを選んでみたけどさ。


一度店頭でチェックしてみよう! 


楽しみじゃ。ワクワク



2006.08.26_12:29

色々とHTMLナンタラを見て回っているうちに、


ホームページでも作ってみよか・・


となってしまった。


・・・・・・チャレンジャーである。


7日間でできる



HPソフトなしでもOK


なんていうの見ちゃったら


とりあえずやってみちゃおうと。


しかし。これも mon attention.


興味があるんだったら やらなきゃソンソン♪


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.25_20:03

最近夢中になっているバナー作り。


これに弾みがついてしまい、


今度は無謀にもテンプレートにも


加工をしてしまおうかと。。


「TOPに戻る」 


っていうやつを


ボタンに変えたいぞ!


早速研究じゃ。


あのHTMLとかなんとかいうやつも、


なんだかちょっと面白くなってきちゃったボーン


    nobi_kuro2.gif


    ・・・か・・かわいい・・ニャンコめ。


待ってろよ。。。


bonbonがどこかに貼ってあげるぞ。



FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 



2006.08.25_19:09

毎日 My Planterのチェックは欠かさない。


草花も同じように生きていて、元気をくれる。


ピアノの練習が集中できないときは、ガーデニングに限る。


いい気分転換なのじゃ。


これ、レースラヴェンダー。 最近元気がなくて心配である。


見てみると、土が足らないようなかんじ。


土投入!!


200608251909222.jpg


根っこのほうが、ちょっと危険だ!!葉の色も変わっちゃって・・


元気になっておくれ・・・


200608251909224.jpg


 


ここで弾みがついてしまい、


お次はコレ。ローズゼラニウム。ハーブである。


200608251909226.jpg


このローズゼラニウムは、我が家のG(○キブリ)除けとして


大活躍中!!


どんどん増やして、家中におく予定。


スゴイんだ、ホントに。


葉っぱを1枚おいておくだけで、最近Gを見なくなった。


いやー


土いじりはいいもんだ。


スローライフ。


ロハス。


そんな1日だわい。


ついでに撮った、ナントカクレスト。


20060825190922.jpg


これって、上のほう、切っちゃっていいんだろか・・・


脱色失敗した モヒカンみたいだ。


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

20060824095716
残暑です・・・キビシイでっす。


しかし、My Planterの草花たちはとても元気である。


これは、最近絶好調の草花火。


草花火というだけあって、


午後14時ごろから、小さい可愛い花をいっぱいつける。


夕方に見ると 本当に花火みたいな咲き方をしていて


面白い。


なんか、ちょっと天邪鬼な草花で、


最近のお気に入りだボーーーン♪


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.23_21:47

昨夜からチクチクと内職のようにやっていた


タグ作りも終焉を迎えようとしている。


・・・・・疲れた・・・・・


所有しているBlogのOriginalm作ったんじゃ。


んで、全部ぺたぺた貼ったんじゃ。


嬉しいから、ここにも貼っちゃえ!エイッ!!


img18105.gif  コレが、ここ、mon attentionのやつ。


img54685.gif  コレが、bonbonの音楽ブログのやつ。


img14445.gif  コレが、bonbonの本ブログのやつ。


ヒーーー 疲れたわい。


動くバナーを手作りできるなんて すごいじゃん!


超・感動である・・・・・ジーーーン・・・・


なんか、絶好調じゃん!?


疲れるけど、やっぱり創作活動は楽しい!



2006.08.23_09:16

初登場♪ bonbonの可愛いピアノくん。


mypiano.jpg
KAWAIである。


bonbonの成長は、このピアノと共にある。


・・・・・・・・・・・・・・


と、探し物だ、そうだ!


実は、今あるモノをさがしている。


それは


鍵盤


どこかにあったはずなのに、


無いのである。


アレって、売ってるんだろか?


こんな紙鍵盤じゃ、ダメだ!!


・・って、昔ドラマの中のキョンキョンが言ってたけどさ、


馬鹿にしちゃいけないぞ、キョンキョン!


時と場合によっては必要なモンさ。


ピアノと紙鍵盤


両立が望ましいのじゃ。ヌホホホホホ


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.23_01:23

・・・ナンダヨ、またこんな時間になってしまったワイ。


最近 いろいろとBlogのタグを変えるのに夢中で素材探し。


日夜素材探しの流浪の旅である。


なかなか気に入ったものにめぐりあえず・・・


ハッ!!と気づけば3時間とか普通に過ぎてて・・・


時間は大切にしないとイカンのじゃ。


ところで、今日はなかなか充実した一日であった。


旧・ニャンコトイレを洗う。


冷房の掃除


部屋の掃除


砂の買出し


短編小説を一つ読む


アロマクリーム作成


ピアノ練習1H


おまけに


夕食も作ったぞ!


♪ スゴイジャーン スゴイジャーン♪


いやー掃除してたら拍車がかかったように


家中をかけめぐっていた。


精神的にも心地よし。


さー、別荘の更新でもしようかね。


いやーな カウントダウンをみちゃうけど。。。。。


れ、、練習はしてるぞ!ピアノ・・・


ここじゃ書かないボーン♪


 


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.22_12:13

にゃんこのトイレ新調のその後について。


今までのトイレから砂を全て移動したのが


大正解だった!イエイ


フツーにのそのそやってきて


フツーに用を足していた。


・・・・・・・・・・



普通じゃん!!



・・・・・・・・・・・ちょっとは挙動不審を期待してたんだわい




餌や、トイレって


ニャンコの生活にとっては非常に重要なので


結構心配してしまう。


それを、普通に切り替えられて、


良かったボン♪


偉いぞ、ニャンコ!


bonbon心配性の巻。



Newトイレは少し大きくて深い。


しかも、



猫砂買い置きが!!



きれていた???!!!



よって、現在の砂の量は


トイレの規定ライン以下となっている。


あぁ。。また心配。


消耗品のStockが切れると、心配じゃん。


そこで名案が!




2006.08.21_00:22

ハイー また夜中ー。


虫が鳴いております。


夜はすっかり秋だねー 


この虫の音も、1/fゆらぎなんじゃろか?


今日は今に至るまで音楽満喫ずっぽりの一日であった。


ハイー ピアノ練習みっちり4時間。


休憩はさんだけどね。


いや、疲れた。やりすぎだ。


ピアノは疲れるんだ。


頭フル回転だ。


譜読み 練習 作曲家の伝記を読む メモを書く


この繰り返しじゃ。


ここまでやれば、作曲家も喜ぶであろう。ヌホホホホホ


でもって、ちょっと訪問してくれたサイトさんへお出かけ。


PV観まくりだ。


好きなバンドばっかりあるじゃん、


そりゃ、観ちゃうよ。


シビレターーーーーーーー!!!



2006.08.20_19:58



イキナリ ニャンコのトイレで 御免!!


我が家のニャンコは


顔は小さいが体がデカイ。


牛乳配達のおじさんもビックリのでかさ。


で、最近トイレで窮屈そうにしているのを発見。


いろいろ、ニオイとかかいでみたりして、


いつも決まったところで


決まった用を足す。


窮屈そうにこの枠の中をぐるぐるまわっていて


大忙しだ。


だもんで、トイレを新調だ!! ↓


200608201933242.jpg


固まる砂用である。


実は、ずーーっとコレが欲しかった。


bonbonのお部屋に彼のトイレがあるので、


かなり重要だ!!


特に、ニオイ系が・・・


今までのは吸水シート付きなので、


これが、結構ヤッカイモノだったのだ。


ウキウキしながらNEWトイレの設置にとりかかるbonbon。


それに、全く興味をしめさないニャンコ。


なんて対照的なんだ!!!


200608201933244.jpg


・・・・・・・何だよ。。


もっと喜びたまへ。。。。君の為にやってるのだぞ。


足 投げ出しちゃって・・警戒心を持て!


親バカ バカ bonbonの


暑い午後の一時であった。


早く新しいのに慣れておくれ。。。。


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.20_11:31

bonbonの別荘は二つ。


ソチラは使い勝手の自由度大なので


お気に入りである。


で、、今ソチラでチョコチョコいじっていたbonbon.


コメントの返信機能が!!!


・・・あったんだ!!!


びっくらこいた。


ここ、mon attentionには無い機能なので、


そんな便利なモンを知らずに、


管理者!なのに


普通にコメントしてたぜぇぇぇぇぇぇぇ


やるな・・・Ninja. ニンニン


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.19_22:25

お盆明けですが


お墓参りに行って参りました。


bonbonが生まれる前に祖父が他界していたので


写真でしか知らないのですが、


何故か非常に”守られている感”があるので御座います。


今年は大変な年だったので、


他界した祖父母を強く感じておりました。


・・・・・・・


無理だ。


真面目に書くのは性にあわん。


き、気持ちは真剣だぞ!


なんだか、こーさ。。


虫の音とかが聞こえてきちゃうと


フーっと感じてしまう訳なのだ。


母曰く、


亡くなったおじいさんという人は


とてもハイカラで遊びのある、


カッコいい父親だったそうで。


生きてたら、bonbonはすごく可愛がられたんじゃないか!?


と、母に言われたもので。。


特におじいさんのことは よく考えるんだわい。


以上じゃ。


ご先祖様は大事にしましょう。



2006.08.19_22:04

今日のこの暑さの中


冷房無しの締め切った部屋で


ピアノ練習をしていたら


全身大汗で大変な事になっていた。


だもんで、


シャワーを浴びずにプールへ ゴー ゴー♪ ♪


 


久々にジムのプールで一泳ぎだ。


 


あーーー この心地よい疲労感。。


たまらんのう。




しかしながら、病み上がりの悲しいサダメ。


すぐ疲れてしまった。


・・・・・・・・・残念だが、焦らず、ゆっくりいこう!


前回プールに入った翌日から


大風邪をひいて寝込んだのは、記憶に新しい。


んでもって、


今日は、ちょっと控えめに。


250m泳いで終了。


しかし、水泳はいい。


体中が、まだポカポカしてる。


そして、


念願のジャグジーとジムのお風呂で


大満足である。


ああ・・しあわせ。


これで、一杯飲めればいうことはない・・・・


うーーーーーーー我慢だ!(大汗)




2006.08.19_10:45

長閑な午前中だ。


我が家のこのユルイ空気の象徴 ↓


j
寝ているのである・・念のため。


bonbonは彼のご主人様なので、


こんなポーズはお茶の子さいさいで撮れる。イエイ!


さー この午前中は


憧れの2楽章(ピアノ)をば!!!


bonbonの母も同・先生に師事しているが、


彼女は発表会はおろか、リハーサルすら出ない


頑固モノである。


弾いているところを気の毒だが・・・


譲って頂く!御免!!


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.19_02:22

ほとんどビョーキだ


・・・・・・・・・・・・・


寝ろってんだい!!



またしてもブログ改造じゃ。


ブログパーツの追加じゃ。ヌホホホホ



今回のはスゴイゾ。



Contact toolだーーーん。


会社でMSN等が使えない友人の為でもある。。。


友よ・・・利用してくれたまへ。。。


こうなるともう中級者じゃん?!



2006.08.18_21:18

夜がやってきた・・・


最近毎晩Gと遭遇してしまうので


恐怖すら感じてしまう。


Gの隠れ通路も発見してしまったし・・・・・・


そうだ!ゼラニウムがあった!


フフフ・・・My プランターには ゼラニウムもあるのだ!


zeranium


アロマオイルでよくある、あのハーブである。


bonbon プランターのゼラニウムの正式名称は


ローズ・ゼラニウムというもの。


バラの香りにちょっと近い。


そこで、ちょっと弱っている葉っぱを取り、


Gの出入り口に装着オン!!


念のため、その周りにゼラニウム・オイルをしみこませた


Tissueを準備しておくぞ!


Gめ!そう簡単に入れると思うな!!


そういえば、bonbonの通う音楽教室でも


アロマテラピーは浸透している。


先生に薦められたイランイランのオイル。


実は、大嫌いだった(過去形)。


しかし、


こー、療養生活に入ってみて、


一度試してみた。


ピアノの為に、イランイランを試す。


嗚呼、なんて偉い弟子なんだろう。(うっとり)


精神活動にはもってこいのオイルだということが


良く分かった!


深いリラックス


これ、何よりも重要である。


よーし!これで明日はクリームを作ろう!


Beethovenのお手紙(楽譜)との相性は


最高!!のはずである!!


さー譜読みだ。


この時間には最適じゃ♪


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.18_14:40

そういえば、別荘での研究も


着々と進んでいる。



 




<最近追加したもの>


☆ LE SOLEIL(音楽Blog) & LA LUNE(本Blog)  にて


BBS


ブログシール


メロメロパーク


Count Down Sticker



 


この中のCount Down Stickerは


自分への叱咤激励である。


bonbonの音楽Blog,



改めてカウントダウンしてみると、


ピアノの発表会まで


あと2ヶ月しかなく・・・・


ヤバイ


ヤバイ


ヤバイんだーーーーー!!


こう、数値化するのは非常に効果的だ。


さ、プールの前にピアノじゃ。


あぁ・・・防音加工が欲しい・・・


<ご近所の苦情人間よ・・・来るなよ・・・>


 


 


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.18_14:16

いきなりGネタで始まってしまった今日の日記。


後味が悪すぎだ。


・・・・・・・・・・・・・・・


気づけば、良い天気じゃ。


念願のGパン・まとめ洗いを決行した!


こんなに晴れていないと、気持ちよく乾かないのである。


メルシー 太陽よ・・・・


いきなりだが、2年前に撮った我が家のニャンコ↓


2005.Jan


変な格好ばっかりじゃ、


彼に気の毒なので載せてみよう♪


親バカ


猫バカ


なんと云われようが


気にシナーイヨー 気にシナーイヨー♪


美猫である。


噂ではbonbonとよく似ているらしい。


ヌホホホホホ


・・・・・・・・・・・・・・・


丸二日。たっぷり休憩したので


今日はジムで泳ぐぜぇぇぇぇぇぇ・・・・


外出日数の分だけ休まないと


動けんのじゃ。


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 

2006.08.18_10:58

昨夜ブログホイホイでネットサーフィン中、


ふと飲み物を取りに行くと、


そこには本物のGが!!


3匹も!


デカイの!


・・・・・・・・・


自分がhoihoi中に出会ってしまうなんて、


なんたる皮肉!


もちろんゴ●ジェット噴霧だ プシュ???



うちにはニャンコ様がいるので


殺虫剤は使いたくないんだけど、


デカイGを3匹同時発見してしまったら


仕方が無いのじゃ。


速攻で倒れたさ、そりゃもう 効くのなんのって。



数年前に近所からの苦情が原因で、


家を少し改築したことがある。


その工事が・・・


・・・・・早い話が、


ちょっと手抜きだったのだ。。


外から見ると、


「ようこそ? まーお入んなせえ」


と云わんばかりの隙間があるんじゃ。


はー


また無駄なものを斬って殺してしまった・・・


Gめ!


なんか良い方法はないじゃろか・・・・・


 


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 



2006.08.17_23:02

夜の風が秋を思わせるのは


bonbonだけだろうか・・・


これじゃ、せっかくの怪談も読めないじゃんか。


・・・・


久々にまた研究熱が!


タグを変えるのは楽しいのじゃ。


友よ!研究の成果を見てくれたまへ・・・・


ランキングのタグをオレンジに。


だってbonbonのテーマカラー。


夜露死苦??♪


 mon_c_04.gif
1ポチお願いします♪  Blogランキング参加してます♪




