mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.11.14_00:36

邪魅の雫。ようやく読み終えた??


・・・・つ、、疲れました。。


ふと身の回りを見てみると、メモ書きが散乱していたりして。


とりあえず、京極堂シリーズは完了じゃっ!!


毎回、気になる登場人物が一人でてきます。


そして、きっと次作(いつでるんだろうか・・・)あたりでまた再登場する気配が(多分多分)


邪魅の雫に出てきた登場人物の中にて、オイラは公安の「郷嶋」がイイナ?


ところで、毎回危うい「関口くん」が、妙にしっかりとしていて


ちょっと好感度UP。だてに毎度京極堂に説教されてないな!!


映画好きの友人から「ウブメの夏」(映画バージョン)の酷評を聞いたものの、


やっぱり観て見たいニャ~


 


 



2006.11.11_01:33

塗仏の始末から陰摩羅鬼の瑕。。。そして


只今 邪魅の雫の真っ只中?


く、、暗いぞ!


読んでて気持ちが悪くなってしまひまひた。ちょっと休憩だ!こんにゃろ。


それにしても、


これまでの京極堂シリーズのなかで一番キツイっすねぇ。


読んでて溜息でちゃうぜ? 


なんとなく犯人はわかった現在534ページ!


しかし、ざっと本をみても、やっと半分を超えたあたり。


はやく憑物落しをしておくれ?


それにしても、オイラ。今回のはすんごい読みにくいっす。


陰摩羅鬼ででてきた「大鷹」が・・・・


あと酒屋のアイツが・・・・・


ふと読んでるオイラにも邪なナントヤラがーー 


きーっ!どうしてくれよう!


これはまだまだ時間がかかりそうだ?


気持ち悪い??








邪魅の雫 邪魅の雫
京極 夏彦 (2006/09/27)
講談社

この商品の詳細を見る


 


 


 



2006.11.04_01:48

只今、塗仏の宴 - 宴の始末へ突入?


ハイ? 凝りもせず京極堂。


読めば読むほど、新しい登場人物がでてくるもんだから


いま、オイラのアタマの中は混沌としております。。。


くーっ!これは、絡新婦以上の混乱を極めそうだ!!!


ポンポンと話は飛ぶわ、


登場人物の「関口君」はイッちゃってるわ・・・


非常に気持ちの悪い状態がひたすら続いています。。。。。


気持ち悪い感たっぷりなので、


ちょっとでかめの画像だ! ↓


表紙も 気味悪いぞ!!!!










塗仏の宴 宴の始末 塗仏の宴 宴の始末
京極 夏彦 (1998/09)
講談社

この商品の詳細を見る



2006.11.03_00:32

今日は病院でした、、、って、まだ通院が終わる気配がない??? ザムネン。


薬も大幅に減り&軽くなったようで(しかし飲んでいないここしばらく)


・・・・・・・・・・・


こー最近いろいろと活動を始めたものの


なーんーだーかーモヤっとしてるんだわい。


で、せっかく薬も軽くなったので、


ちょっとまた飲み始めようかと思いました。


ひー 明日ネムネムでないことを激しく希望します。。


 


そういえば、今日は寒かった!


本日やっと とっくりのセーターも解禁。


めちゃ・寒がりなんす?


ジムに行く途中、ジングルベルのBGMをチラ聴きで、


年末を俄かに感じてしまいました。。は、、早いぞ、今年!


年賀状も、もう売ってた!!



2006.11.02_02:00

ポテトチップスを毎晩食べていますよ、ここ毎晩。


毎日一袋あける段階になっては、


「・・・う。。気持ち悪い。もう食べないぞ!」


と強く思うのに、翌日になってみるとあのしおっからい味が無性に恋しい。。


基本は、うすしお。スタンダードなやつです。


やっぱイモには塩だ?ね?


最近のおきにいりは、フラ印のポテトチップス。


地元に、なんと成城石井なんつーこじゃれたスーパーが進出。


そこで一番人気のやつです。


「昔ながらの味」(みたいな)とかいう、キャッチーなコピーに見事ノックアウトだぜぇ。


値段が、あと100円安いと嬉しいニャ~




