mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆




数えずの井戸数えずの井戸
(2010/01/25)
京極 夏彦

商品詳細を見る

ここのところ通勤電車の中で最近気になる厚さの本を持つ人を、多々目撃していました。


あの厚み。気になるんだ・・・

随分と分厚いじゃんか。

・・・分厚いよなー やっぱ。。

ちょっとそこのつり革のおにーさん、その分厚い本は何さ。

ちょっとそこの端っこに座ったおねーさん、その分厚い本は一体・・・


通勤中にもかかわらず、こんな分厚い本を持ち歩かずにいられない、

そして、読まずにいられない本てさー、ちょっと。。


もしや、もしや、もしや・・・・

まさか、京極夏彦? 

新しいのが出たんですか?!


と、恐る恐る本屋の新刊コーナーに行ってみましたつい先週日曜日。


なんだよ???????????


出てるじゃん?????????


知らなかったよぉぉぉぉぉぉぉん?????うおーーーーーーーーーーーーーー


数えず・・・って、もしや皿数える例の怪談? 井戸って・・・


ひゃーー  やっぱそうじゃん????



ここのところハードカバーの本を買うのをしばらく控えていましたが、

今回は特別だぞ!!!

迷うヒマなんてありゃしまへん。



つーわけで、買った直後から近くの○タバへ直行。

小一時間ばかり読み耽る読み耽る読み耽る読み耽る読み耽る。のでありました。

オイラノスキナ、白装束のニクイヤツめ、このこのこの???????


久々に京極夏彦氏コーナーに行くと、読んでない新刊(といっても知らなかっただけ)が出てるじゃんよーー

盆と正月がいっぺんに来ちゃったカンジダネー  ボーン  




