mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.26_22:28

今日はピアノのお稽古の日。


それなのに、大半をHOMEPAGE作り講座に費やしてしまった。。


で、


結局、途中で嫌になり


チョコレートで一息いれて


ピアノの練習をすることに。。


たった1時間で2曲も満足に練習なんて・・・・


できるかーーーーーーーー!!!!!!


ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうーーーー


まあいい。これはあとでレッスン日記にしたためよう。


やっぱ ホームページビルダーっていうやつは必要なんだろか。。


欲しい。


アマゾンでチェックしておこう。


 










ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き
Windows (2005/12/02)
ソースネクスト
この商品の詳細を見る







な、、なんだかいっぱいあるぞ。


初心者マークがあるやつを選んでみたけどさ。


一度店頭でチェックしてみよう! 


楽しみじゃ。ワクワク



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/107-2dc6097e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ、作成開始!ではないんだ。失礼しました。

何でだ~。←閲覧できないの(泣)
ページ自体が重くなってるのかな・・・でも、急にですもんねぇ・・・(><)
gen | 2006.08.27 18:18 | edit
購入前の練習がてらに、色々とチマチマやってるんですよ♪Step by stepです。結構、役に立つ知識が満載なので、各Blogで実践後、本格的にやろうかと・・・はまってますっ!!!

P.S. airpocket...まだ見れないんですよ(号泣)
bonbon | 2006.08.27 18:08 | edit
やってますね~v
私は相変わらずの放置プレイで・・・もう好きなもの集めてると、芯に何を置きたかったのか?訳わかんなくなっちゃう。いやん、ですわ。
bonbonさんの作るものなら、楽しいだろうなぁw
楽しみでっす。
gen | 2006.08.27 14:34 | edit
とりあえず、ソフトを買う前に、TXT駆使&Freeソフトであれこれやってます。。なかなか面白いですね~~
bonbon | 2006.08.27 13:52 | edit
私もチョコで集中力高めますww(^^ゞビルダー10なんですねぇ!!むかーし・・・ビルダー7をバージョンアップしてw8なら持ってます(^^ゞ
あおい | 2006.08.27 08:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

