mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.27_09:39

友人が昨日より夏フェスにグリグリ参加中。


HPはコチラッ!


うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいぞーーーー!!


やっぱ、夏は野外で活動だよなあ・・・・・・


ら、、来年は 行くぞ!


そう思いつつ、ちくちくHP講座に専念しようにも


某友人からちょくちょく生レポートのオンパレードだった・・・


わかったよう・・・楽しいのは充分。。ストレスピークだったんだもんね?


朝 携帯のランプのピコピコに気づいてみると、焼魚写真が送られていた。。


CA340009.jpg


・・・・大興奮だったようだな。よしよし。


これでココロも健全に またお仕事に励めるじゃん。


よかったね。


このメタモルフォーゼのLineUpを見る限りでは・・・・・


ちょっと通な人の集まる夏フェスのようだ。


なぜなら、bonbonの知らないArtistばっかり。


・・あ、田中フミヤだけは、、名前だけだけど知ってるぞ!


さーまた楽しいHP講座じゃ。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/108-b6060712
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕方ないんだろうけど・・休み中の電話はキツイ!!よっく解るぞ、mnqさん。 あ!genさんは、今年の発表会に来てくれるみたいっす。お楽しみに~
bonbon | 2006.08.28 13:10 | edit
どもです。
bonbonさんgenさん、こんにちわです。
いやぁ~、ほんまに大変に申し訳ないんですが、メ~ッチャ楽しかったです。(笑)
これで、お仕事にガッツリ励めるな。
...って、一晩遊んで、すぐに社会復帰できない自信がまんまんだったんで、今日も振り休取ってたりするが。(笑)
なんだけど、電話質問攻撃の魔の手が先ほどから襲いかかってきてたりもする。(笑)
mnq | 2006.08.28 13:03 | edit
しかし、顔でよくとも音はどうなんんだろうか。。(名前しか知らんのです)bonbonの友人。。ことに音楽に関しては超・ぶっとびです。あ、シレン好きでもあります。
bonbon | 2006.08.27 19:08 | edit
どもども。
今日は家事と楽器以外、ずっとPCの前にぶっ座り込んでます^^;

フェスいいなー!お友達、うらやまし。
田中フミヤか・・・昔、クラブ漬けだった頃は『DJ界のキムタク』とか言われてたのを思い出しました(笑)なんじゃ、そら(や、カッコいいけど)
gen | 2006.08.27 18:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

