mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.29_15:03

なんだかなー この天気。


体調&気持ちにも大きく影響するんだぞ、こんにゃろ。


まあ、いい。


掃除でもしよか。。と、MY PLANTERに目をやると・・・



パクチーが花をつけた?? か、、かわいいじゃんか


200608291503372




最近 日夜、料理研究も欠かさないbonbonには 嬉しいハーブ。


これって、嫌いな人も多いハーブだけど、


bonbonは大好きである。


辛いものが苦手でも、パクチー恋しさのあまり


タイ料理を食べにいく。


んーーまい。美味なのだ??♪


このパクチーが使える料理って何じゃい!?


生春巻きとトムヤムクン・・・・・・


残念ながらコレ以外思いつかないボン。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/112-5d27ac02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日あのこじんまりとした花を見て驚きました。小さいながらも、結構主張してます、パクチー^^ あー無性にトムヤムクンが恋しいです・・・・
bonbon | 2006.08.29 23:29 | edit
パクチーの花なんて、初めて見ました。
捜してもなかなか出てこないんじゃ?(Wikiだと出るのかしら)
きちょーな感じ。しかも、カワイイ♪
ありがとうvv

genもパクチー好きっす!ハーブは苦手なもの・・あり?1コあった・・・何だっけ・・・?(オチなし!)
gen | 2006.08.29 22:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

