mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



そろそろ社会復帰をめざしているbonbon♪


ココロも体もいい方向に向っているみたいだぜい。イエー


欠けているものは。。。


体力!


まさに、これに尽きる!


そうさ そうさ ヨレヨレなのじゃ?♪


つーわけで、水泳を本格的に始めたボン。


3回いく毎に、100m増やすことが目標だー!


今日は久々に300m。


もちろん休憩はいれます。


なんだか、調子が良くて、


さーもう50mいくぞ!!


と、ふと横のレーンを見ると、


きれいに化粧をした方がおった。


け、、、、化粧は落としてこいーーーーー!!!!!



一気にやる気が失せ、ジャグジーのボコボコ(泡です)エリアへ移動だ。


なんとなくその化粧人が気になり、ずっと見ちゃったよ。


顔を付けないで泳いでるんだ。すげーなー


あー なんだ、顔つけないんじゃ、いいのかなー


・・・・・と、思った瞬間に、潜った!!!


・・・・・・・プチン!とキレてしまい、


さっさと出てきてしまったわい!プンプン


全く、あーゆーのはいかがなもんかね。


気持ち悪いじゃん。室内プールなのにさ。



プンプンした事以外では、全てオーケイさ♪


ご飯はおいしい。


心地よい疲労。


マッタリモードで今宵もビルダーと戯れるんじゃ!


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/113-cc972eb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうは復帰するはずだったみたい。
BlogPetのアイアム | 2006.08.30 13:24 | edit
その化粧人は、眉もしっかりありました。潜った後も見ておけば面白かったのかも・・・(極悪人bonbon)
 水泳いいですよ~ 結構効果的面です♪
bonbon | 2006.08.30 13:16 | edit
いますね、そういう人。
といいつつ、私は化粧落とすと眉毛無くなってコワイ人になっちゃうので、
水が汚れない&落ちない化粧品を開発してくれ~とか思ってますが(笑)

体力って大事ですねー。
私も泳ぎに行こうかな~
immiu | 2006.08.30 12:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

