mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.30_15:52

先程、宅急便がやってきた。


慌てて隠れる我が家の愛


逃げ込んだ先は、ピアノカバーの中。 ↓



なんて臆病者なんだ!!!!!!



・・・・見ているほうが気の毒になってしまいます。


大丈夫だよー 安心しろよー そんなとこに隠れるなよー



で、無事だと思ったのか、 今度は昼寝。


20060830153321.jpg


ほんとには面白い。見ていて飽きない。


 ちょっと、死体Aっぽい。可愛いぞ!!こんにゃろ。



可愛いついでにドアップじゃ。


200608301533212.jpg


あぁ・・・・・もう溶けてしまう。。。




さー かーさんとピアノの練習だ。つきあうぞ!マミー。





FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/116-e4222f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようこそ♪コメントありがとうございます。
 押入れ等に逃げこむのは、うちの子だけだと思っていました。。やっぱり、性格が色々あるんですね、、面白い~
 こんどは茹でたそうめんをあげてみようと思います。。なんで、あの硬いのを必死で食べているのかよく分かりませんf^^)
また遊びにいきますね~♪

P.S. お気に入りLinkさせてくださいませ♪
bonbon | 2006.08.31 21:25 | edit
コメントありがとうございました。
この子がそうめん食べるんですね?!
アメショーですよね?
かわいいなぁ~。
うちのジルも宅急便屋さんが来ると、腰を低くして逃げます。
たいてい押し入れの中に・・・。
そうめん食べるコテツは宅急便屋さんが来ると、玄関に見に来ます。
ごろ | 2006.08.31 16:32 | edit
コメントありがとうございます~♪

私の尊敬するフジコ・ヘミングのように、多頭飼いではないですけど。。猫との生活はとてもいいものです。。とっても安らぎますね。
アレルギーさえなければ・・大変ですね。。
 我が家のニャンコ。自慢の愛猫をお褒め頂きありがとうございます♪
かわいいんですよ~ホント。ハイー親バカです~(笑)
 
bonbon | 2006.08.31 00:52 | edit
猫ちゃんカワイイですね~!
猫との生活、うらやましいです!
私も猫が飼いたくてしかたがないのですが、子供のころから猫アレルギーで、一緒の部屋にいると、くしゃみと鼻水、そんでもって涙まで・・・。

アレルギーさえなければ、ヒマラヤンとか飼ってみたいですね~。
ブーぽん | 2006.08.30 23:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

