mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.08.31_22:00

こんなおちゃらけたbonbonでも


少しはお役に立てたような気がした今日である。


ちょっとした、bonbonのお仕事講座(・・・だったのかはイマイチ不明)。


はー。 大変だね。仕事っていうのは。



ところで今日のプール。


なんだか とっても調子が良かった。


一日おきの水泳は、いいなーーー


だんだんと泳ぐ距離や時間も増えてきて


水とお友達になりつつある。


昔ジムに通っている頃は 主に筋トレ&エアロビクスのみだったけど、


なんだか、水泳オンリーの方が、断然体に良いような気がするぞ。


水とお友達・・・・になった気がしたのは、


なんだか魚になったような不思議な気分になったからなのだ??


面白いんだー 水の中って。


はー またもや心地いい疲労感。


今日も良く眠れそうだわい。


そうそう、bonbonの通うスポーツクラブには


色々なレッスンがあるんだ。


バレエ ジャズダンス HipHop フラダンス ヨガ 太極拳 


昔通っているときはこんなになかったよなー


時代だニャー


この中で注目しているのは バレエ。


やってみたいんだー 行ってみようかなー



バレエといえば、モデルの女性でバレエをやっていた人がいたっけ。


その人。真夜中の六本木のとある有名なクラブで見かけたぞ!


なんだか、 おきゃんぴーな方であった。


雑誌で見るより、普通の人だったなー


・・・・(何も思い浮かばない)・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・まあ、いい。



よし!こんどはバレエに挑戦だ!


け、、結構 チャレンジャーじゃん・・・・大丈夫か、オイッ


さすが。mon attention。


興味のあることは 片っ端からやらなきゃソンソン♪


これ、信条。ヌホホホホホ



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/118-4eb80cc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだ~風呂場にTatoo禁止の貼紙がありました。。。残念無念ですね。。でもカッコイイからヨシ!でっすよっと♪
>地歌
 って名前のみで、実はよく知らないのです。興味深々です!
お師匠さんだろーがなんだろーが、
絶対観にいきますよ~ 楽しみが増えましたvv THX!genさん^^

bonbon | 2006.09.01 01:05 | edit
泳ぐの。
昔から泳ぐのは大好き(というか水の中が好きなんだけど)ですv
その昔はスポーツクラブ行ってたけど、TATTOO以降は止めており。水泳選手みたいに布の多いヤツ着なきゃ。
覚悟の上ではあったけど、プールは縁遠くなってしまいました。

バレエ・・・・踊りやると、音楽やる上でイイ勉強にもなるんですよね~w
地歌然りです。
・・・あれ、なんか的外れ?
gen | 2006.09.01 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

