mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.01_16:48

20060901164835.jpg


まともに写真が撮れた?!!


大感動! ジーン・・ジーン・・・ジーン・・・・・



bonbonが倒れてからというものの、


すっかり食が細くなったニャンコ。 ゴメンよ・・・


しかし、おかげで 彼(にゃんこ)もすっかりスマート。


ハイー これが我が家の愛、自慢のプリンスでごじゃる。


こんどは面白いやつを狙ってみるぞ!!


・・・写真嫌いでしてね・・・難しいのさ・・・ 


FCランキング参加してます♪f
1ポチお願いします♪ Blogランキング参加してます♪ 


この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/121-ebdbe94e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪ えっと、本名はまだ明かしていません。。いずれ公表する機会をと、、ただ今準備中です。
 我が家のプリンス(王子様)ということでしてf^^)
また遊びにきてくださいませ(ペコリ) 
bonbon | 2006.09.02 13:28 | edit
かっこいい~!!
プリンスくんっていうのかなぁ??
きちんとかっこよく座ってますね。
これ、太ったにゃんこは足(手?)が開いちゃうんですよね・・・。

えっと・・・褒めても何も出ませんよ(^m^*)
しかも、そのうちボロが出ますから・・・。
ごろ | 2006.09.02 12:44 | edit
嬉しいコメント大歓迎~~~♪
いつもありがとうございます、genさん!
 ここにリンクさせて頂いている”ごろニャ庵”さんは、スバラシイChotの連続です!すごく楽しいんですよ~♪
bonbon | 2006.09.01 23:52 | edit
ステキ・・・・凛々しいわ・・プリンス♪
スマートで様子の良いにゃんこさんだな、とは思ってたけど。ご主人の異変に敏感に反応した結果だったのですな・・。
写真好きなにゃんこ、ってのもやっぱりいるのかな?わんこは知り合いでいます。カメラ向けると極上のポージングをするコが!!(笑)
gen | 2006.09.01 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

