mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.02_14:21

えらいぞ、草花火!


昨日の寒さに負けず、今日は見事な咲きっぷりじゃ。


昨日はしょんぼりしていたんスよ。このこ。


20060902142120.jpg


 いつも大事にお水をあげている甲斐があるってもんだね。


 


それにしてもだ。


この天気。いつまで続くんだろ。


また寒い日とかきちゃうんだろうか。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/122-4c40d4ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは母のお気に入りの花で、
小さくてとても可愛いのです。
名前の通り、夕方に向けて咲いていく、まさに花火のような変わった草花なんですよ。お薦めですよ♪
bonbon | 2006.09.03 20:44 | edit
草花火って初めて知りました。
かわいいお花ですね。
朝晩は涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
ごろ | 2006.09.03 15:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

