mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.03_20:40

今日はだる????い


ダルダルな一日だった・・・・


しかし予定通りプールへゴーゴー!


いつもの通り血圧を計ると(これ重要!)


やっぱり・・



最高血圧86/最低血圧52 



・・・・低いんだ。


久しぶりに90をきっていた。


低血圧者の悩みである。。


そんなわけで、目標の400mは


今日はいかなかったボン・・・・・・


ま、いーさいーさ。


こんな日もあるわい。



大打撃を受けていたんだなーと


改めて思ったボン。


いやー 健康第一だーねー


今日は早く寝ようーーーー


早寝早起きが目標だ!!


 


FCランキング参加してます♪f


Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/124-65050281
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
To みなみさん

ははは・・もうちょっと仕事を楽しみたいですね・・f^^)
でも。子供すきですよ~ 
親バカになること必至ですね^^(今も相当猫バカですし)

To あおいさん

同じくらい・・・って。。
元気そうなので、びっくりしました。
bonbonは立っているのがやっとですよTT

bonbon | 2006.09.04 19:48 | edit
(・_・)/\(・_・)ナカマ!発見w私も上90いかないことがほとんどですよ・・(・Θ・;)アセアセ…たまに90超えることがありますけどww
あおい | 2006.09.04 14:17 | edit
すごい低さですねー!
私も独身の頃そのくらいだったような。
だから会社勤めあきらめて結婚に走った。(朝起きれない)

今は早起きだなぁ・・ 早起きするには子供産むのがいいですよ。
早朝だろうとお構いなしにたたき起こされるし、
相手してると疲れて夕方にはもう沈没してる~ 

どうですか? 子供? v-8
みなみ | 2006.09.04 08:46 | edit
そろそろ寝ないと・・・・
低いんですよ・・久々にへこみました。。
もう寝るじょ!!

アイアムは先程、お邪魔していたようですヨ♪ またパクリ占いの予感!!
bonbon | 2006.09.04 00:43 | edit
どもです~w
血圧、自分も低いけど滅多な事じゃ90は切らない!素晴らしい低さですねぇ(笑)
早寝早起き、大事大事です。
お互いガンバリマショウ(棒読み)
・・・・「早寝」は結構難しいですよねん。

あり?アイアム、居ない・・・ウチに来てないかしら?最近、遊びにきてくれてるの見てないのですよぅ(;.;)
gen | 2006.09.04 00:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

