mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.04_17:03

いやー 今日はなかなか調子いいじゃん。


涼しいしさ。


頭も冴えてるぜい♪ イエー


現在、ホームページビルダーとお友達になりつつある。


掴んだね、コツってやつを。フハハハハハハ


(多分多分多分)



bonbonはWin Userである。


仕事もプライベートも。


ホームページビルダーって、結構Win User向けなんじゃろか?


今までMacに未練タラタラ タリンコであったbonbonであるが、


ちょっと、今回ばかりは違うぞ!Wi○dows!!!


THX!


ついでに一言。


マクロとか組めりゃーもっと楽チンなのによーーーー


ちまちまやりたかねーよ??  オイ?


マクロ大好き人間 = 面倒くさいの嫌い


<あ、これ、bonbonの仲間のことです。↑>



ホームページビルダーの中に


かんたんモード とか 標準モード とかあるけど、


あれ、結構使えないわい。(超個人的見解である)


どうせなら、自分流に好きなように作りたいじゃん。


bonbonはプレゼン資料作りが大好きだったこともあり、


もちろん


「どこでも配置モード」


で、ガンガンページを作っている。


好きなように写真やコメントいれたりと、なかなか楽しい。



あー そろそろお仕事しようかな??♪


仕事大好き人間なのだよ・・・・実は。ヌホホホホホ


Power point.。また使う機会でもあるんじゃろか。。。。。


ちょっと懐かしい、あの仕事の山積み。


え、、Mだったりして・・・ウヒーーーー


FCランキング参加してます♪f
 


Blogランキング参加してます♪ 


p.s. 「無謀?♪」 って言うな!!!!アイアムめー シメるぞ、こんにゃろ!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/125-6b8de43e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

