mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.06_17:54

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・なにやら気配を感じるような・・・・・・




!!!!!!!


20060906175437




な??んだよ?? そこにいたの??


ベールの君。


そこには我が家の王子さまがおりました。




彼は、




「気づかれていないだろう」




と思っている様子。



フフフフ そんなことはないのだ。よっくわかるぞ!



猫あし さしあし 忍びあし


とはよくいったもんだ。



全く気づかなかったよ???ん


 



ただいま 我が家のニャンコ様のホームページ作成中。


ちょっとセンチメンタルになりながら製作じゃ。


ヌホホホホホホ



FCランキング参加してます♪f
 


Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/130-edfc1f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今もふと見ると すぐそばにいて。
彼(猫)は、隠れているつもりらしいです(家族談)
シッポとかに気づかないことって、よくありますよね。
 「ニャ」って小さい声で鳴いたりして^^ 
bonbon | 2006.09.07 23:48 | edit
これは、かくれんぼかな??
気づかないうちに、そばに来ているので、たまに踏んづけそうになりますよね。
実際、踏んじゃった事もありますが・・・(^^;)
ごろ | 2006.09.07 23:35 | edit
・・。お、、同じくです。。
王子(ニャンコ)HPは、計画のうちの一部なのですよ~~ 
 ブログの集大成なものにしたいので、まだまだ拡がる予定です^^;
 genさん、アイコン素材の作り方知っていますか?・・・オリジナルを作りたいのです。。
bonbon | 2006.09.07 11:33 | edit
休みになると途端に、激しく睡眠時間を削ってしまい・・寝不足のワタクシですw

HPのコンテンツはプリンスだったのですね♪
楽しみっす・・・^^
自分はメインに『地歌』で作業してるけど、どこまで広げて良いのやら・・・・また思いついたモノ全て詰め込みたい悪癖が災いしてます。まとまんねんだ~(爆)
gen | 2006.09.07 10:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

