mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



説明書をよく読まずに


「なんとかなるさ」


で始めたHP作成。


・・・・なんとかならずに、チクチク修正を始めたんだけどさ。。



めんどくせ???????



アレって、サーバーに飛ばす&作る&飛ばす&見る・・・・


の地道な作業が必要じゃ。


(最初のうちは(多分)ですが・・・)


んで、ちょっと飛ばしてみたんですよ、お嬢さん!(みのもんた風)


これが・・・なかなかいい感じじゃないですか!!


とりあえず修正も上手くいっている様子。


はー 楽しいわい。


ちょっと一段落したら、


ピアノだピアノ!!!!


今日はレッスン日なんだぞーー はよ練習せねば! 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/136-12554e3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オケイコ ダイジアルネ
(FFのクイナ風に読んでくだせぇ)
ハコ4件ハシゴで倒れない方がおかしいですよ!!無茶禁物です。

稽古記録にHP作成にチャングムに・・あ~~時間がもっと欲しい!

bonbon | 2006.09.09 22:47 | edit
何よりですね♪<とりあえず修正も上手くいっている様子。
genはと言えば・・・本腰入れて遊びすぎたツケが来たつー感じですw
今日の店が無事終われた時点で、疲れもだいぶ軽減。いつもありがとですよ、bonbonさん。
私も明日は朝から稽古せねば。
ああ、おそろしー(- -;)
gen | 2006.09.09 21:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

