mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.10_10:19

今日は朝から暑い?


睡眠時間 3時間なのに・・・・・


家族にたたき起こされサイクリング&ウォーキングへ行ってきた?


睡眠時間は少ないものの、



やっぱ朝はいーなーーー



朝方に切り替えようかねーー



それには早く寝ないとねーーー



でも、ちょっと無理かもねーーーーーーー



地元の中学のそばに大きい公園ができていて、


そこにはなんとスワンの乗り物まである、池(?!)まで設置されていたわい。


。。。知らなかったボン・・・


ちょっとした大型公園だった。


朝食を美味しくとるための、ちょっとした良いお散歩だった。


・・・・・・・・・・しかし今は満腹。


ね、、、眠い・・・・・



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/137-f21ca2ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。

朝のウォーキングはいいですよね。
もともと歩くことが苦じゃないので、ちょっと続けてみようと思います♪ 後ほど遊びにいきます♪
bonbon | 2006.09.11 12:40 | edit
はじめまして!
ブログランキングで「ウォーキング」検索したらでてきたので、立ち寄ってみました。
朝のウォーキングいいですよね!
何か目もさめますし^^

僕もウォーキングのブログ作ってみました。よかったらのぞいてください^-^

ランキング応援クリックしておきますね!よかったらうちもお願いします><
では、またきます!

「ウォーキングライフ」
http://walking-life.com/blog/
とも | 2006.09.10 23:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

