mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.10_15:06

 今日は絶好のニャンコ・シャンプー日和だ!


家族一致団結で決行!


 


有難いことに、我が家の王子()は 水遊びが大好きである。


普通、は水が嫌いらしい(知らなかった)。


しかし、王子は、水洗トイレの便器にまで手を突っ込むくらい


水とはお友達だ。


bonbonのお風呂タイムにも


風呂場侵入するくらいだ。


 


よって、とっても楽チンにシャンプーは終わったボーーーン♪


 


問題は・・・乾かすことなのだ???


ニャンコの毛はほそ????いので


ちゃんと乾かさないと風邪ひいてしまいまする。


この、乾かす作業は、嫌!みたいだ。


ほとんど鳴かないコなのに、


 


「・・・・ニィヤ~~~ン・・・・」(イヤーンに聞こえる)


 


と、鳴く 鳴く 鳴く!!!



許せ!王子!君の体のためじゃ。



結局、最後は逃げられて、基地に逃げ込み


自ら心ゆくまでお手入れだ。 がむばりたまへ・・・


200609101505482



 


これが今回の毛。


あんまり取れませんでした。


これで ちょっとは快適かニャーー


bonbon's roomの温度は、Now.35度! アチー


20060910150548



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/139-c9d5e7d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりみんなシャンプー嫌いなんですか。。ごろさんのニャンズのシャンプー、想像しただけで大変そうですね。ニャンコ一匹でヘトヘトですよ~。
bonbon | 2006.09.11 13:06 | edit
こちらは、一時、雷もなるくらいの雨でした。
うちもにゃんこシャンプーしたいです。
でも、みんなシャンプー嫌いなんですよね・・・。
ごろ | 2006.09.10 20:45 | edit
こんばんは~♪
ホントに水好きで良かったですよ。
友人のニャンコ・シャンプーは、とても大変らしいです。。
 ドライヤーはね、使いません。
タオルドライオンリーです。
あのブォーっていう音にビビリバビデブーなんですよ~~ 動物でドライヤー好きって、あまり聞かないですよね^^ 
bonbon | 2006.09.10 20:22 | edit
気持ちよさそう!!
ほんと水好きのにゃんこさんは珍しいですよねー。良い子だわ、プリンスw
乾かすのって、ドライヤーを使うのかな?
ウチのリンはドライヤー使用でこの世の終わりみたいな声を出します。嫌がりすぎて、ショック死しそうで途中で止めます、ハイ^^;
しかし、暑かった!
gen | 2006.09.10 18:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

