mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.14_11:08

さ、、さ、寒い・・・・・・・


なんだよ、この天気。


ついこの間衣替えをしたような記憶が。。。


去年の今頃は、たしかピアノの発表会。


ノースリでガンガン焼肉を食べたぞ!!!!


昨日みた天気予報で


日曜日から毎日5度ずつ下がっているらしい今日この頃。


へーーんな天気。


しばらくしたらまた


カーーーっと暑い天気になってしまうんだろか?



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/147-2946c0a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごろさん

ニャンコも昨夜から冷房無しのbonbonの部屋(布団の上)で寝るようになりましたよ~。
しかし、それはおいておいて、、にゃんズの写真は面白すぎます^^


genさん

そうですよ!!睡眠3時間生活は危険な今日この頃!!!おかしすぎるこの天気。毎日布団が一枚ずつ増えて行きますよ。。怖い。。気をつけないと!!
bonbon | 2006.09.14 23:03 | edit
変!
寒い!!
長袖のコットンセーターなんて着る時期じゃないはずなのに・・着て出掛けても、汗もかきまヘーん(-_-)
1年以上風邪ひいてないけど、さすがに油断すると体調崩しそう・・・。
お互い気をつけましょう!
gen | 2006.09.14 17:18 | edit
涼しいを通り越して、寒いですよね。
にゃんズも涼しい所から、ちょっと暖かい所に寝るようになりました。
ごろ | 2006.09.14 17:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

