mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.15_19:00

紀子様&悠仁様のニュース、すごいなー


やっぱり御めでたいNewsはいいもんだ。


夕食の時に家族がTVを観て一言。


 


「この街頭の人達、、、なんでこう野次馬かね・・・・」


 


・・・・・・・・ムムム。 こりゃ、心理だよ、家族よ。


 


昔働いていた職場は


外堀通沿いにあったため


bonbonもよくExpat達と美智子皇太后のお通りになる姿を


よく見に行ったもんだ!


 


暇なExpat) オー クイーンダネ!! 


暇なbonbon) イエース


 


結構よく通るんですよ、外堀通りを。


思えば平和な職場だったな、あそこは。


Expatと街頭に立っていられるなんてさー。


 


親王様はイイ男になりそうだ(多分)


 


と同時に、オウムの死刑確定ニュースも流れた。


 


・・・・まだ ウダウダしてたのか!?!?!?!


 


ぜ、ぜ、税金を無駄にするな??? 血税を返せ??????


 


はじめて、ニュースに突っ込んでみました。 


FCランキング参加してます♪f


1ポチお願いします♪



Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/151-1bdc17f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

