mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.15_23:49

偶然って、実は必然だ!!!


・・・・と昔友人にいわれたことがある。


風呂上りに牛乳を飲もうと思った矢先、


TV番組で ”バレエ”のことをやっていた????


『たけしの誰でもピカソ』


この番組はスキなんだ!!


日本人でTOPダンサーになった人(名前忘れた)がゲスト。


靴のことや衣装の事なども番組で紹介されていて、


今、ちょっとバレエに興味のある


bonbonのためのような番組構成!!!



なんたる偶然!



結構、こういう事がよくあるんだー 実は。



ぼーっと


「友人にメールでも・・・・」


と思った矢先にその友人からメール来たりと。


こーいうのって、ありがたいなーといつも思う。



今のところ、悪い予感、いわゆる


「虫の知らせ」


というものが無いのも これまたありがたい。



バレエにますます興味津々だ????!!


ありがとう テレビ東京12チャンネル。


(日経ビジネスサテライトはまだ見ないぞ!社会復帰してからだ!!!!)



明日は買いにいくぞ!!


ピンクのバレエシューズ♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/153-9ff42917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

