mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.17_02:20

サーバー。。。未だ悩みどころだ。


bonbon家ではPC2つ。


このワイヤレスのMy PCと父の所有する父PCの計二つ。


早速プロバイダのHP等で確認したら、


・・・・・・・・・


親父め。。。持っていやがった・・・・


それも、初期設定のままである。


・・・・株ばっかりやっていないでHPでも作れ~~~~


もちろん彼のHPは、indexのみの


初期設定のままである。。。。。。


もちろん使っている気配、ゼロ。


しかも、ドメイン直後に本名がある。



使えるか??? ンなもん!!!



ムムムムム・・・仕方ない。。無料サーバーでしばらく我慢だ。


たのしそ???なCGIも使えないんだ?????(号泣)



というわけで、しばらくは忍者で無料サーバーを借りる事に決定??


やっぱり、忍者・ラヴ414


広告も、あまりうざくない。


(多分多分多分多分)




F●2の無料HPは、


先日まで縛られっぱなしのReadmailを思い出すから




イヤなんだ?!!




(結構、ここのFree HPが使われているんすよ)




そういえばここ何日前に、FCユーザーも90万人突破したらしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(きっとあのリドメ関係だ!!間違いない!)




サーバーはとりあえず決定したけど、


もうちょっと中身をチェックが必要だにゃ????


友よ・・。しばしお待ちくだされ。。



FCランキング参加してます♪f
 


Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/156-480c2789
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変更可能なんですかね。。。
なんだか、あの本名ドメインをみてしまってから頭が真っ白になってしまい、スッパリ諦めてしまったんですけどね。。。も1回見てみようかな。。。
 
bonbon | 2006.09.17 14:50 | edit
は、イタいですね(T.T)
ワタシのとこは父のと2口加入してるから、4つまでドメイン取得可能なんですよ。ひとりアタマ2つ作れる、という・・・。
3つ空きっぱなしなので、お貸ししたいくらいだす・・・・・。
お父上のドメイン変更は利かないんですかね?
gen | 2006.09.17 10:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

