mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.17_22:30

NEWSでみた台風被害 in 九州。


すごいね、あれは!!!


そんなことも露知らず、


この大雨の中をハンドル握って バレエシューズを買いに出かけました。


20060917222946


 イエーイ♪ かわいいピンクのやつを購入だ。


これでやっとスタジオで浮かない存在になれる。


今日はじめて、スプリットソールの意味がわかった!(遅い!)


Split sole


用は、靴の裏地がFullなのか、別々なのか、ってことだったー


bonbon購入はSplit Sole ↓


20060917222947.jpg


バレエシューズって、結構小さいんだ?


24.5サイズのものなんて、初めて買ったぞ!!!


手も足も、指が妙に長いのである。


う?????? 木曜日が待ちきれないわい。


そういえば、金曜にやっていたたけしの『誰でもピカソ』のバレエ特集。


bonbonのお師匠様も見ていた?


体の柔らかい師匠も、興味津々らしい。


体の硬いbonbonが興味津々になるんだ、そりゃ当たり前だ!



bonbon通うジムでの「バレエ」レッスンは、


ただ今お試し期間中(人が集まるレッスンなのかどうか)らしく、


毎回 一定量の人数が揃わないと、今後は無くなるかもしれないそうだ。。。。


くーーーー せっかく買ったバレエ。 続けたいぞ!!!



それにしても、このバレエシューズ。


見れば見るほど可愛らしい。ムフフフフフ


FCランキング参加してます♪f


Blogランキング参加してます♪ 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/158-fe82b888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
>「誰ピカ」
 bainikuさんも見てるかな?と思って見てました^^
バレエは今人気があるんですね。
どんどん人気がでて、ジムのバレエクラス存続することを祈るばかりです。
 やってみると、本当に楽しいし、何より体によさそうです。
今、お風呂上りのストレッチを日課に、『体柔らか計画』実行中です!
bonbon | 2006.09.19 23:02 | edit
1足目っていとおしいです。
ワタシも捨てずられずに、持っています。
これから、ばんばんバレエを楽しんでくださいね。
(ジムのバレエクラスの存続を望む)

「誰ピカ」結構みてます。
吉田都さんのバレエも、モチロン見ましたよ!
これをみて、はじめられる方が増えると、初心者クラスが充実するのにな~、と淡い期待をいだいています。
bainiku | 2006.09.19 14:09 | edit
こー 購入したてのお気に入りを公表できるのはblogのいいトコですね♪

>サテン素材
 のやつは、トゥーシューズってやつみたい。(今田が痛がっていた靴)
あんなのを履けるようになるまで続くかどうか、、ちと疑問ですが^^

>『誰ピカ』
 あれ、面白いですよね~
 数少ないお気に入り番組です^^
bonbon | 2006.09.17 23:12 | edit
すごく!カワイっすよ!!
実は想像では(全くもって無知ですからね^^;)もっとこう「刳り(くり)」の深い物かと・・・もっと足の甲が見える感じで。
そして勝手にサテン素材を想像しておりました。
バレエ教室、存続を祈ってますぞぃ。

『誰ピカ』、観てましたよーん♪ワタクシも・・・。うふふ。


gen | 2006.09.17 22:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

