mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.19_23:59

ちょっとした長い休養期間も、


早、3ヶ月。


毎日毎日、ご飯も美味しくなってきている今日この頃。


最近 調子いいじゃん?


・・・・って思いだした矢先。


おかしなことに鬱鬱としつつあります。。。。


このヘンな天候の影響ももちろんあるんだろうけど、


何だか毎日ヘンな焦燥感があるのだー


明日は少し、アロマテラピーでもやろうかなあ。。。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/168-8f701c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>バイタリティに溢れてる
 これ!!!よく言われるんで笑ってしまいました。
 
 なんか、じっとしてられないんですよ。。。落着かず。。。
 明日はアロマテラピー決行です!!
bonbon | 2006.09.20 01:05 | edit
何かね、分かる気がしますよ。
その焦燥感、ってイイ方向なんじゃないかな、と勝手に思ってみたり。
漠然とした焦りは、「休まねばいかん」という時期には出てくるもの、ですもん、きっと。
もともとバイタリティに溢れてる(また、勝手に^^;ごめんね)bonbonさんなら、なおさらじゃないかなぁ、と。
gen | 2006.09.20 00:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

