mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.21_23:17

今日のバレエレッスンも楽しい1時間でありました^^


毎回、時間があっという間にすぎてしまって、


フフフ・・・結構満喫 ルンルンだ♪


今日は帰りに忘れないようにちゃんとメモを取っておきました。


<多分フランス語だろうから、辞書でチェックしたかっただけ、とも言う>


 


♪ タラリッターラッター ラッタッターラー リラリラリー パリシェ!


 


この最後の言葉が


パリシェ なのか パディシェ なのかが非常に気になるんだーー



Paddi・・・で調べる ⇒ そんな言葉はない



うーん。、じゃ、パリシェかなと。。


 


【Parisien (形容詞) : パリ風の】



んじゃ、あの最後の面白い横ジャンプは


パリ風のジャンプなんだろうか・・・


ガニマタのもっとひらいた形で横にひょっと飛ぶんです。



早く来い来い、DVD付バレエ本よ? 確認したいぞ!!


 


しかし、体が堅い。


多分クラスで一番の堅いかもしれません。


他のおばちゃんお嬢さん達はタコのように柔らかい。


だてに真っ赤なレオタードは着てないな。


(平均年齢、たぶん48歳くらいでしょう)



しかし、あまりにも堅くて嫌になるので


ちょっとGoogleで「体 柔らか 堅い」で検索。



すると、風呂上りの柔軟を続けるとやわらかくなるらしい!!!


あ、、あしたから始めよう。


知るのが遅かったボン・・・・



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/173-1f29cadd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、ありがとうございます!!
すごく気になってたんですよ~
そうそう!先生は「パデシャ」と言っていました。すっきりしましたよ^^
>毎日ストレッチしていれば、赤レオタードさんのようになれますよ!
 本当ですか??
 頑張ろう~ 継続は力なりですね^^
bonbon | 2006.09.22 18:58 | edit
ジャンプですよね。
「パデシャ」かな?

毎日ストレッチしていれば、赤レオタードさんのようになれますよ!
bainiku | 2006.09.22 10:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

