mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.24_01:17

あー すっかりチャングムにどっぷりだ。


今日はなんと最初から見てしまった。



「韓国ドラマは最後の10分だけ見る」



このルールも、今日でおしまいだー くそう!!


あれって、一体何話あるんだーーっっ!!!!!


早く 『勧善懲悪』のオイシイところを見せてくれ??


(水戸黄門を見習え?)



ところで、毎回家族で話題になるチェ女官長。



日本人の女優の誰かに似てるんだーーー



『不良少女とよばれて』 (だっけ? 伊藤まいこのやつ)


とか


『ヤヌスの鏡』とか。


あの辺のヘンな意味でおもしろい昔のドラマにいたキャラ。


だーれーかーに似てるんだー


誰だー 思い出せない?? 気持ちが悪い??



チェ女官長てば、眼力が!スゴイんだー


リアクション大王 in Korea の称号を与えてあげよう。


その眼力を、先ほどまでさんざん真似してたので


目が痛い。(アホか)



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/178-b16594bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

