mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.24_17:23

20060924172259


近くの市でやっている美術展覧会に行ってきました。


母の絵の仲間が出品している催しもの。


今日の見事な秋晴れに


金木犀の香りがふわ?っと風に乗ってきてなんともいい感じだ。



そんないい感じもありつつ、


やはり だるーい ダルダルな体調。



なぜかそこの施設には血圧計が設置されていたので測ってみた。


最高血圧 84  最低血圧 47


ひっっ・・・低い・・・・・・


そりゃだるい。


当たり前だ・・・・


ちょっとここんとこ夜更かし続きだからかも。。


本気で早く寝る習慣を身に付けよう!!



いや? それにしても


もう金木犀の香る時期になったんだー


ちょっと淡い気持ちを思い出しちゃうじゃん。


センチメンタルシーズンの到来だーねー


社会復帰したいんだーーー早く。




この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/180-fd79b103
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごろさん

>血圧低い時はお塩をなめるといいとか・・・?!
 え!それは!!朗報デス^^
 もうこの際、何でも良いから、正常に戻したいので、明日起きたら早速やってみますよ~ 
 溺れる者ナントヤラ・・てな心境です(涙)

 genさん
秋派多し!の筈ですよ、きっと!
百恵ちゃんの秋桜が最近頭の中でエンドレスで流れてます。、は、、世代?
>トイレの香り
 ザムネンですが確かに(笑)
 いい匂いなのに、誰だ!トイレの芳香剤にしたのは!!!!
 秋の七草のうちの一個らしいですよ、金木犀♪
 

bonbon | 2006.09.24 23:39 | edit
そりゃ、怠い筈です。こんばんはv
春派と秋派に分かれますよね<センチメンタリズム
ワタシも完全に秋に来ます。
我が家の庭の金木犀もいい感じ。夜中の香りを満喫。切ない気分にもなるけど、大好きですよ(トイレの香りっていうな!!←そういうイメージも多、ですよね ^^;)
gen | 2006.09.24 23:04 | edit
金木犀の香り、まだにおってきません。
この辺りにはないのかな・・・ぁ。

血圧低い時はお塩をなめるといいとか・・・?!
ごろ | 2006.09.24 20:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

