mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.24_23:06

我が家のニャンコ、あんこ好きなんです。。
20060924230647.jpg
しかも、手を添えて食べるんです。。。


200609242306472.jpg
でも、小豆はちょっと苦手みたい・・・・



ニャンコがあんこ好きなんて知らなかった?!



大好物の栗入りたんさん饅頭。


横取りされた?


むう???



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/181-175dc4a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>これ見たさにあげちゃったりしてません??(^m^*)
 あ!わかります??(^^
 あんこやササミおやつなどをあげると、なぜか手を添えるんですよ~^^ 愛おしい瞬間ですね♪
>ウチでも誰か一人、あんこ食べた子がいたな・・・。
 おお!!ごろさんのにゃんズも誰かあんこ好きなんですね~^^ 
 ニャンコは甘いもの好きなんですね♪
 
bonbon | 2006.09.25 21:46 | edit
ほ~!
あんこ好きなんですね。
お手々がかわいい~♪
これ見たさにあげちゃったりしてません??(^m^*)

ウチでも誰か一人、あんこ食べた子がいたな・・・。
誰だったっけな?
あんまりあげないから、忘れました。
ごろ | 2006.09.25 17:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

