mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.25_13:03

独り言である・・・


「早く寝ても 早く起きられるとは限らない」


むぅ。。。


薬なんだろうけど、、この起きたいのに起きれないのはキツイっ!!


こー起きても2、3時間は頭が全く動かないんですねぇ。。。


医者に内緒で、薬をやめちゃおうか真剣に考えてしまいます。


く。。。。。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/183-209d32c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だもんで、強制的に眠るために水泳我武者羅(ガムシャラです・・・ヤ○キーみたいだ)! あんまりにも寝起きがヒドイ&ツライので、ちょっと止めてみますよ~(涙)
bonbon | 2006.09.25 23:02 | edit
こんばんはーですv
私も慢性蕁麻疹の抗アレルギー剤、1年単位で見ないとダメだから。なんて言われてましたが、あの眠さ(というか、しっくり覚醒出来ない感じ)がイヤで勝手に止めて早1ヶ月(笑)
ちょうど漢方の体質改善のヤツが体に合ったみたいでありがたいんですけどね。
イヤですよね・・・ケミカル(中止をお勧めする訳じゃないですが・・・^^;)
gen | 2006.09.25 22:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

