mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.25_22:15

ちょっと今夜から薬を飲むのを止めてみようと思い、


今夜もプールへ行ってきました。


行ってみると、ちょうど『バタフライ』のレッスンが!!


なんつー いいタイミング♪


夕方から始まるレッスンには、あまり人も集まらないみたい。


バタフライをやるのは初めて!!


難しそうだ⇒ 出来っこない =やーらない!


 という、勝手な公式が長年あったんだけど


やってみると、結構面白かった?


まだ、ビートバンを使う足だけのレッスンだったけど、


これがなかなか難しい。


足をそろえてバタ足。


お尻をうまく上下させて、足をフィンのようにクネリクネリとやるんです。


結構 背筋&腹筋使うんだー


25Mでも結構きついんです、これ。


今日はじめて知ったことは、


クロールが出来ればバタフライは出来る!らしい。。


本当なのか?!?!


ますます水泳熱がヒート アーップ!!!


よしよし。。では、良い機会だからクロールもきちんとレッスンを受けておくぞ。



今日はおきぬけ早々にブルーだったけど、


泳いできた今は、とってもいい気持ちであ??る。


体もいい感じで疲れているし、


薬は無くても眠れそうだ?♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/184-f212dcfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪ コメントありがとうございました^^
今通っているジムでたまに『ちびっこスイミングスクール』を見かけるんですけど、バタフライをやっている子をみて触発されました(笑)
>なんだか、久しぶりに泳ぎたくなりました^^
 Blogで自分も色々と刺激をうけますよね^^ 水泳いいですよ~ また始めてみては?!
bonbon | 2006.09.26 13:42 | edit
コメントありがとうございました!!
僕は、小学生の頃スイミングスクールに行ってました。
確かに、クロールが出来ればバタフライは出来ますヨ!!
水泳は全身運動なので、ホントいいですね^^
なんだか、久しぶりに泳ぎたくなりました^^
はまぴー | 2006.09.26 12:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

