mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.29_00:25

すっかり秋ですね。


今朝の散歩の時に取ってきたススキを飾ってみると


長い葉っぱがニャンコの目にとまった様子。


猫草ってお店でよく見ますが、買った事がありません。


うちのこは家の周りの草でも十分OKみたい。


 


葉っぱを捕らえようと必死です(笑)



 


パクリ!!


Sep.27.2006.jpg


やっぱり猫の写真撮影は難しいです(ブレブレです)


 


この後はススキ(稲みたいなところ)も食べていた様子。


あんまりにもおいしそうに食べるので、


ちょっと食べてみたくなりました!


シャリ シャリ シャリ



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/193-c01c33f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>可愛すぎですネ^^

はい!!愛を感じますよねーあの手は~ はまぴーさんおうちのニャンコ様も可愛いから、嬉しさ倍増ですね♪
bonbon | 2006.09.29 19:09 | edit
下血ですか!!!!
それは怖いですねーっ!
うちのこは、まだ下血は無いんですけど、
>ウ○チから草がそのまま出てきた  (笑)これは同じです^^
  すぐわかりますよね(笑)
  あ!消化されていないっ!て^^
bonbon | 2006.09.29 19:04 | edit
あのチョコンと添えた手がたまりませんネ^^
ウチのネコ達もしてくれます!!
可愛すぎですネ^^
はまぴー | 2006.09.29 19:00 | edit
プリンスくん、よっぽどおいしかったのかな?!
うちも猫草はあげてません。
前はあげてたけど、ミントのウ○チから草がそのまま出てきたし、知人のにゃんこは草食べて、下血したと聞いて。
プリンスくんは平気なんですね。
いいなぁ。
ごろ | 2006.09.29 17:15 | edit
この手が好きなんですよ~(メロメロになります)
>消化が大変そうな気はするけど^^
 そうそう!少し気になり○○○をチェーックしましたけど、OKでした。草がサラダ代わりみたいですね^^
bonbon | 2006.09.29 11:13 | edit
プリンスはいつ見てもカワイイw

猫じゃらしよりススキの穂のほうがふわんとしてて、美味しそうですね。消化が大変そうな気はするけど^^
gen | 2006.09.29 09:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

