mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.09.30_17:23

本日より仏語再開?


直前まで講師がわからなかったので少々不安もありましたが、


今度の先生も親切設計。よかった? ホッと一安心。


入門科からずっと一緒だったクラスメイトは進級しており、


授業内容も難しそう?


しかし先生は相変わらず可愛いフランセーズ。


映画【悲しみよこんにちは】に出てくるセシルみたいなキュートなマドモワゼル。


可愛いのです。久しぶりに会ったけど、やっぱり可愛い。


新しい先生はちょっとシャイなムッシューでありました。


結構日本語を織り交ぜて丁寧に説明してくれるので、


やりなおし組の自分にはありがたいのですよ。


3ヶ月ぶりに会った級友にも会えて


気持ちのよい秋の一日でありました。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/196-ec2067cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ!!スゴイですねーっ!
原書で読みたい本がたくさんあって始めたんですよ^^
>読み書き

フランス語の発音は難しいですよね。よく呼吸困難に陥ります(笑)
がんばりますよー!!
bonbon | 2006.10.01 01:02 | edit
フランス語会話ですか!!
僕は高校を卒業してから12年間、フランス料理のコックをしていたので読み書きはできますが、会話はできません^^;
習い始めてすぐに、故郷に帰らなくてはならなくなったので、中途半端になってしまいました。
頑張ってくださいネ^^
はまぴー | 2006.09.30 22:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

