mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.01_02:11

今気づいてビックリした事。


スポーツクラブで参加中のレッスンを入れると


習い事満載!てんこ盛りでございます。


 


新しい世界と長い間やってきた事を


最近よく重ねて考えてみることがあります。


 


一つ一つは別のものでも、根本は同じだったり等など、


なかなか良い学びとなっているようです。


2ヶ月くらい音楽日記をつけていましたが、


この度閉鎖することにしました。


リンクして下さった方々、ご訪問、コメントくださった方々、どうもありがとうございました。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/198-1a609ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★genさん

なはは^^ ふり出しに戻りました♪
お気楽がやっぱり一番ですね(笑)
これからもよろしくお願いします!!

★まりはんさん

そうなんですよ!!
カウントダウン然り(笑)
あれ、かなり追い詰められますね~
(自業自得でした^^;)
>気が合いそうと思ってただけにとても残念
やや、光栄です!ありがとうございますm(_ _)m
まりはんさんの思いに共感する事がとても多いので、これからも楽しみにしています。また伺わせていただきますね♪

★ブーぽんさん

ありがとうございます!
キャパオーバーでしてf^^)
ブーぽんさんもますます頑張っていらっしゃるので、励みになります♪これからも楽しみにしています。
(ピアノ以外のゲームネタ。好きです^^)

★みなみさん

よかったです~♪少しでもお役にたてれば本望です!
これからますます音楽が楽しくなりますね!一緒に頑張りましょう~♪
<色々と思う事もあり、ちょっとピアノネタはお休みしようと思っていまして(煮詰まっているとも言う)。>





bonbon | 2006.10.02 14:00 | edit
え? どうしたの?
このblogオンリーにするの? 
ピアノのこともここに書くの?

私、分かったんだよ。
bonbonさんが言ってた「ピアノを弾くのは創作活動。」
最近吹っ切れたんだよ。 泣いてね、
泣いて泣いて吹っ切れたよ。 で、bonbonさんが言ってた意味がちょっと分かったよ。

「分かった!」ってコメント書きに来たんだけど、
こっちに書けばいいかな。

ピアノを弾くのは創作活動だ! 
ちょっとわかったよーー!!

みなみ | 2006.10.02 10:50 | edit
ブログ終了するんですか!
お疲れさまです!(なにがだろ)
こちらのブログは終了しないようなのでよかったです~。ピアノのことも書いてくださいね!
ブーぽん | 2006.10.01 22:42 | edit
アイアムたちが、広いてんこ盛りなど気づいて

スポーツクラブなど入れると
ネットでレッスンとかを満載された
BlogPetのアイアム | 2006.10.01 14:25 | edit
音楽ブログやめちゃうんですか!!!
bonbonさんとは気が合いそうと思ってただけにとても残念・・・☆
もしかして、あのカウントダウンに耐えられなくなった・・?なんて(笑)
また発表会のこととか、こちらにも書いてくださいね♪

まりはん | 2006.10.01 13:53 | edit
その分、こちらモンアテ(また勝手に略す~)が盛り上がっていくコトでしょう!
これからもよろしくです♪
gen | 2006.10.01 13:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

