mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.24_12:36

            20060724123310


 シリーズ 第二弾 ・・と書いたものの、第一弾は何処へ。。ごめんなさい。


 この早朝大ひんしゅくメールシリーズは友人提供のものである。


 是非続けてください! ご協力お願いします。


  混沌としてますね。テーマは混沌。宇多田ひかるだけは、分かるぞ!!!


  当事者以外で、ここにあるもの全て分かる人がいたら、ご一報ください。


   何もでませんけど。。


 私も自他共に認める音楽キ〇ガイだけど、mnqさんの凄さにはかなわない。


  ・・・と言っておいてあげよう。フハハハハ



FC2ブログランキング
コチラよろしくお願いします!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/20-c997adbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

