mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



な、なんだかスゴイ!ここ、FC2のブログが日本一らしいー。


そもそもここを選んだのは、検索でNo.1のお薦めブログだったからだし・・・


スゴイな!折れ線グラフをみると、ユーザー数もうなぎのぼりだった?


 


 


 


 


 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/200-f3ef3ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★あおいさん

そうなんですよ~ 同じくアセアセで、急いでTBしてしまいました(笑)100万円。欲しい~(爆)

★ごろさん

お薦めBlog云々ってやつですよね^^
すごい丁寧に比較されていましたよね、ユーザー増加もきっとその効果かもしれませんね!

★まりはんさん
100万円!気になりますよね!!
すごい太っ腹だな~とウキウキで応募しちゃいました(笑)
bonbon | 2006.10.04 00:23 | edit
そうなんですか~!
私も「ブログ」で検索して、なんとなくFC2にして、他と比べたりはしてなかったんですけど。
100万って。。気になる(^^;
まりはん | 2006.10.03 22:48 | edit
へぇ~、そうなんですね。

私もFC2にしたのは、同じ理由です(^^ゞ
ごろ | 2006.10.03 18:49 | edit
(゜ロ゜;)エェッ!?そなんだぁー。知らなかったぁ。100万円プレゼントって^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?探してみようっと(゜ー゜;Aアセアセ
あおい | 2006.10.03 16:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

