mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.04_00:34

先日からどっぷりとはまってしまった京極ワールド?


巷説・・を読み終えてプールの帰りに仕入れてきましたヨ。ウホウホ


「これが終わったら、京極堂シリーズ!」


と、巷説・・を読んでいましたが、


なんと嬉しいことに続編があった?!


迷って小さい角川文庫の分厚い版にしました。


結構重いです!手がちょっとプルプルします!なはは?


最初は怖くて仕方がなかった表紙も、


今は愛着すら覚えてしまう♪ マタイチ・・(喜)


20061004003417.jpg


大好物のモンブランと読書に耽る・・・幸せ414






この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/201-7f0cdba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★ごろさん

猫村さん・・とっても気になっています。すごい面白そうなニオイがします(笑)もう秋風漂う季節なのに、怪談ミステリーから抜けられません(笑)

★まりはんさん

怖いですよねーっ!!ホントは手に取るのも嫌なくらい臆病なんですけど、これは・・ものすごく面白いんですよ~ すごいペースで読み進んでいます!!(おかげでピアノの練習どころではありません(笑)イ、イカン!)
bonbon | 2006.10.05 01:00 | edit
ぼぼぼぼbonbonさん、こんな怖そうな本読むんですね・・☆
表紙を見るだけでも夢にでてきそうです!(;;)
なんだか最後のハートマークがかわいく見えない・・(笑)
まりはん | 2006.10.04 22:20 | edit
最近、読むものといえば、にゃんこものばかり・・・。
好みが偏りすぎてます(^^ゞ
ごろ | 2006.10.04 17:27 | edit
ますます京極堂に興味深々ですよ!(奴、早く読みてえ(小股潜り))
秋の夜長をついつい堪能しておりますです。いやー やっぱ好きです、時代モノ♪
bonbon | 2006.10.04 11:20 | edit
ウブメだー
巷説も『後』などございますでなぁ(誰だ)
モンブランと京極・・・
なんか良いなぁ・・・
まだコレから、って感じ(妙な宴会中^^;)でなかなか寝かせてもらえないgenでした・・・orz
gen | 2006.10.04 02:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

