mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.05_01:22

目標500m水泳も、気がついたらとっくに達成しておりました!YEAH!!


先週から参加し始めた水泳トレーニングも


今日はちょっと慣れてきたようで、


気がつけば1キロ泳いでいたりして・・・(喜)


しかし、レッスン中(といっても、ひたすら泳ぎまくる45分間)


脳が酸欠状態のような感じもあり、


結構どっきどきでした。


今、バタフライを習っているので、だいぶ腹筋&背筋が鍛えられているみたい。


なのでなので、、連日連夜のモンブラン266


くー たまらん!! 栗がー マロンクリームがー 呼んでいる?


もちろんお供は、本でごじゃる。


↑ 読むのを止められんとです。。。やっぱり、怖い? 面白い? 寝かせてくだせぇ?



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/202-54f30c03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★genさん

長距離水泳って、慣れみたいですよ~ 結構体も慣れてきたみたいです^^ 
>イアンソープ
 のようなスイムスーツを着ている人が結構いるんですよ~ イルカみたいにスイスイとカッコいいですよ!(上級チームの人ですが)

>近くにウッマいお店があるんですよ
わぉ♪うらやまひー 自分は特にこだわりもなく、見つけたら即購入なんです。(実はさっきも食べていました(笑))しかし、実は今饅頭が食べたいのですョ。。食欲の秋ですにゃー

★はまぴーさん

水泳楽しいですよーとっても♪
泳げば泳ぐほど距離ものびるし、気持ちいいですね~ バタフライ完成形までもう少しです!がんばります!!
bonbon | 2006.10.05 23:34 | edit
素晴しい!!
体力つけるには、水泳が一番ですね^^
ファイト!!
はまぴー | 2006.10.05 20:53 | edit
1kmってすごいね!
昔はのんびりなら行けたけど、今はタバコもあるし多分保たないなぁ^^;
持久力付けるのにも良いですよね、水泳。
イアンソープみたいなスイムスーツを買うか!!

bonbonさんの食すモンブランはご近所でお気に入りの店のって感じなのかしら。
近くにウッマいお店があるんですよw
あー、食べたくなってきた←お腹ぺこぺこ(笑)
gen | 2006.10.05 13:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

