mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.05_22:02

続巷説百物語が読み終わりました?


しかし、やったー 終わりだー!と


そう簡単にはいかず・・・何やらまだまだ続く気配がする。。


と思い、今日もこれまたジム帰りに本屋へゴーゴー!


ひ!!後巷説・・・なんてあるじゃんか??


 


どうもこの連作をきっちり終わらせない事にはウブメにもいけず・・


買っちゃった♪ ひゃー また分厚い! 弁当箱みたいだー


20061005220211.jpg


ところで今日の店員さんは、この解説書なるものをオマケでくれました。


チラ見する・・ムム、、これはもしやネタバレ書ではないか!?


京極堂シリーズものの年譜のようで、ちょっと見るのは止めにしました。


ウブメの前に。 きっちり終わらせやしょう。。。チリーン 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/203-c4070716
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★genさん

えぇ!?そりは悲しいでござろぅ・・全巻読破なのに。。今度お見せしますよゥ~ 
そういえば、京極夏彦の写真を見ましてね、自分の百介像に近いですね^^

★bainikuさん

ホントに厚くて長いです(笑)寝ながら読むのも大変です。ページをめくるのが大変(笑)
>(お口にチャック)
 ま、、ますます楽しみ倍増です。
もうズンズン読んでいて本から離れられません。怖い・・気になる・・この無限ループがこれまた怖いです!


bonbon | 2006.10.07 00:20 | edit
厚くて、長い京極ワールド(笑)
ネダバレになるから、詳しく書けませんが、京極堂シリーズの「ウブメの夏」良いですよ~。
関口クンの不甲斐なさぶりったらもう・・・。(お口にチャック)
「ジョロウグモの理」もオススメです。
bainiku | 2006.10.06 16:53 | edit
イイなぁ・・・解説書。
コレ、先月出た新刊買うとくれる、ッて聞いてたのにくれなかった・・・。
チリーン・・・・(T.T)
gen | 2006.10.06 14:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

