mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.09_22:51

今年の音楽発表会も、もうすぐやってきます。。


だのにだのに・・・頭の中は妖怪がらみの話でいっぱいの今日このごろ。


練習もあまりしていません。いやーいいのかな。(結構ヤバイ)


そんな中、今日は一回目のリハーサル。


戦々恐々で作品を持っていきました。


練習がはかどらないのは良くないけど、


このところ本に夢中なおかげで


精神的には結構安定していて良かった!!


課題はたくさん残るものの、なんだか良いかんじで発表会を迎えられそう。


今年はわりとバラエティーにとんだ内容で本番も楽しみ。


 


色々な作曲家の音楽を聴いていると


やっぱり自分の好きなタイプの音楽がはっきりとわかるから面白い。


今日小さい男の子が弾いていたベートーヴェンのドイツ舞曲。良かった?♪


音がとってもキレイで、幸せな気分になりましたヨ。


帰り道、次に弾く曲のことを考えつつ、。やっぱりベートーヴェンかブラームス。やりたい!!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/207-fd39adee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
カウントダウンはやはり大きなプレッシャーでしたよ~ 
今や、もうなんでも来たれ!で、のほほんとしてます。
>ドイツ系
  ・・・(笑)はい。やっぱり好きみたいです。きっちりしてるのが妙に心地良かったり(笑)
bonbon | 2006.10.14 00:26 | edit
こんにちは!
ちょっと出遅れましたが・・
発表会、もうすぐですね!!
あのカウントダウンがなくなってから、落ち着いて練習できるようになったのではないでしょうか(笑)
恐ろしげな本も、そういう効果があるんですねー!

やっぱりもう大人になると好きなタイプの曲って決まってきますよねー。
bonbonさんはドイツ系ですか♪

まりはん | 2006.10.11 11:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

