mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.09_23:55

20061009235538


いや。もう絶好調でしょう!!


昨日夜から読み始めたウブメも完了し、


今宵からまた怪しや・・・魍魎のハコへ。


ひー 魍魎っていう漢字を見ても怖さがヒシヒシ!


昨夜の丑の刻、


「この世には不思議な事などないのだよ・・・」 というくだりのところで、


BGMであるラジオがぴたっと止まったんです。


こ、、怖えぇぇぇぇ??


多分日曜の夜中のラジオはその時間帯には終わりなんだろうと思いつつも


あんまりにも怖いので、寝てしまいました。


さて今のところの感想。


ちょっとアガサ・クリスティのアクロイドのトリックを思い出しましたヨ。


やられた感・満載で御座います。


個人的には榎木津礼二がイイ!


野球選手の新庄を彷彿させます(笑)


京極堂もイイ!


木場シューもイイ! と結局みんな好きさっ!


 


しっかし。


横溝正史にしろ京極夏彦にしろ・・・


昔の日本のコワコワ話ってば


滅茶苦茶 怖い!!!


言葉の魔術師や???ん


言霊パワーじゃ。 参った!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/208-885754ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★setsuemuさん

こんばんは!
そうなんです・・ほんとに嫌になるくらい怖いです(苦苦苦)結構苦しいですよ~ でも気になるから止められずついつい読んじゃうんですよね。。無限ループです。
榎木津、新庄に近いですよね!?(と同意を求めてみたり(笑))

★bainikuさん
>文庫
 ひー 加筆ですか!!それまた気になる。文庫にもチャレンジしてみます!!それにしても、ハコも怖いです。なんでしょう、あの不気味さってば!
関口くん。ほんとに不甲斐ない(笑)でもいい味だしてますよね、いい苛められキャラで。今京極堂に呆れられてます(笑)
bonbon | 2006.10.11 00:03 | edit
ちょうどワタシも、文庫版「匣」を読み始めたばかり。
関口クンが久保氏に出版社でいぢめられてます。

文庫は加筆しているので、ノベルス終わったら是非どうぞ。
bainiku | 2006.10.10 15:27 | edit
こんばんわん(^~^)

最初の頃の京極堂は怖い!!
かなり怖い!!(苦笑)
…頑張ってくらはい♪

でも、
新庄ってフェイントだったっす♪

Setsuemu. | 2006.10.10 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

