mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.07.24_16:00

bonbonの母は絵描きである。アマチュアな絵描きである。


しかしながら、素敵ななんとも良い絵を描くのである。


bonbonはというと、音で絵を描くのである。といっても、そんな芸当を身に付けたのは、ごく最近になってからでして。。  


そんなこともあって、絵を描き始めたよーん。


 塗り絵に毛が生えたようなものだけど、まずは、これ。このパステルの箱のイラストの模写である。 結構難しいんだけど、パステルの優しい風合いと、この鳥さんのおかげで、絵本の挿絵のような、良いもができましたとさ。


 まさに自己満足ワールド満載。しかし、絵は無心になれるねーー


20060724155704



FC2ブログランキング
励みになります♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/21-ebeac76c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

