mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.14_00:44

連日恐怖に怯えて京極堂でございます。。


友人からの一言。


「本を読むのを止めなさい」


ひーーーー


わかっているんだけど 止められないのさ?


気分は京極堂に叱られる関口くんです。


本日 「恐骨の夢」 完了致しました。


・・・・こ、こりも怖かった・・・・・


京極堂シリーズは、あの最後のつき物落としが終わるまでは


なんだか気味が悪くて途中で止める事ができない???


今日は散々まよった挙句、鉄鼠の檻を購入。


ま・・・また夜中のトイレが怖いぞ。。。。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/210-e6f23310
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鉄鼠の檻で、少々頓挫ぎみです。。こう続けて読んでいると、本の世界が当たり前の世界になりそうな妙な気分でして(^^; 
>ジョロウグモ
 ひー!!また気になってきました(笑)まさに読書の秋満喫ですよ~
bonbon | 2006.10.19 00:11 | edit
シリーズ第3弾読了ですね。
次のジョロウグモは、特にワタシの好きな本ですよ~。

京極堂の語りが長いから、途中で止められない気持ち、わかります(ウンウン)
bainiku | 2006.10.18 17:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

