mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.18_00:22

毎年第二土曜&日曜日は地元の秋祭りでして、


ケイタイで撮った写真をいくつか どーーん!200610180022112


あんまりにも可愛かったので激写!


もんぺの柄とか結構可愛い?んすヨ^^20061018002211


 


てっぺんに乗っているのは源義経でおじゃる。20061018002210


今年のわが町の祭りポスターに


なんと、親戚のおじさんが写っていた??


おじさんは大工さんだったので、↑ 上の写真でいうと、屋根の上に乗っていた?


わが町は結構古い町だもんで、お祭りもでかいんです。


今年は外国人がたくさん来ていました。


あの古い街並みって、地元に住む自分も大好きだ?



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/212-7022a3dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★genさん

実は母が地元でして、やはりこの祭りはハズせず・・親子で食べまくり&見まくりのいいお祭りでしたヨ!

★ごろさん

秋祭りって、どこもこの時期にやるみたいですね~ 地元は結構古い町なので、祭りは盛大なんですよ^^ 
しかし、年々規模が小さくなってしまうのも寂しいですね(^^;
bonbon | 2006.10.19 00:18 | edit
いい所にお住まいのようで!!
こちらでも、お祭りやってましたが、年々規模が小さくなってるそうです。
残念・・・。
ごろ | 2006.10.18 18:27 | edit
ウチの地元も先日まつりでしたが
頑張ってますが、ショボめです(笑)
さすがそちらは歴史のある町・・・御神輿も立派ですねぇ♪
ご親戚に「でぇくさん」がいらっしゃるというのもいいなー
gen | 2006.10.18 13:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

