mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.20_00:35

どうやらかなり楽しんでいるジムのバレエ。


自他共に認める三日ぼーずですが、


かれこれもうすぐ2ヶ月目になります。


個人的にはバーレッスンが一番楽しい?


そしていちばん気まずいのが、最初のストレッチ・・・


いや・・・相変わらずクラス内で一番堅いことは明らかでございます。


タコのようにぺた???っと床にからだをくっつけられる皆さんが羨ましいTT


ようやく ジュテ ドゥミ パッセ などの区別がつくようになりました。


いやしかし。バレエは楽しい?


できなくっても楽しい?


近いうちにバレエの先生の発表会があるらしく


チラシをいただきました。


・・・ムムム・・この時間はフランス語の時間ではあるが、、、


授業一つすっとばして 先生の発表会を観にいくぞ!!


ほんとに惚れ惚れするくらい先生の踊りは綺麗なんです。


つま先から指先にまでぴーんと神経が行き届いている美しさ。


芸術ですねぇ。。惚れ惚れだす


 


おっと土曜のフランス語のことを思い出した!


予習だ予習???


こちらも少しずつ記憶が戻ってきて楽しくなりはじめましたわい。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/214-12efde97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい~ とっても楽しいですよ^^
思い切ってやってみて本当に良かったです♪ 
 そ、そういえばさっき本屋で「シンプルバレエ」というピンクの表紙の本を見つけて即購入しました~!!この本いいですね!!早速やってみますよ~ DVDと共に。
bonbon | 2006.10.25 23:09 | edit
バレエ楽しんでいるみたいですね。
いい感じに身体が動いているのがわかって、ワタシもバーレッスンが好きです~。

ピアノ発表会、お疲れ様でした。
本でも読みながら、英気を養ってくださいね。
bainiku | 2006.10.24 11:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

