mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.21_00:24

来る日曜日は毎年恒例の音楽発表会でございます。


いや・・・なんというか、毎年9月に行なわれていたので


ヘンに気が緩んでいますねえ。


早くぱぱっと終わらせてしまいたい?


今年は、発表会の時期も違う、そしてリハーサルも2回になりまして、


明日土曜日はホールでのリハが。


今年のピアノはどんなやつなんだろうか。


作品の方は、自分にしてはよく出来たほうだと思います。


しかし、今年は長?い長?い演奏となりますので


来てくださるお友達の方々、しばしご辛抱お願い致したく。たはは?


と、ふと、CDの演奏時間をみる。


かーっ!!ピアニストの演奏約21分。


前回リハのマイ・演奏35分。


・・・15分も長いぞ。。。。。遠くから来てくれるお友達のみなさん、かたじけない?


ところで、前に習っていたところの先生が今回観に来てくれるらしく、


なんだか嬉しい^^


いい作品発表ができるようにがんばりまっす? うっす。



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/215-73d16ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★genさん

やっと一仕事終えられる感満載です^^ なんだかじわじわと緊張してきました・・・

★まりはんさん

お久しぶりです!!ありがとうございます!いやーとうとう本番です^^
今夜から最後の見直しにはいりますよ~~ なんだか落ち着かない夜になりそうですね(^^; ひ~~~ 
bonbon | 2006.10.21 21:56 | edit
お久しぶりです!

ここまできたら後は楽しむのみですね(^^)
先生やお友達という大きな味方も来てくださることだし心強いですね♪
bonbonさんの思う演奏ができますように!
まりはん | 2006.10.21 20:48 | edit
いよいよですね(こういうコメントはどーかと思いながら・・・^^;)
いい具合に力抜いて、楽しんで下さい!!
個人的に、リハが嫌いなgenでしたー(笑)
gen | 2006.10.21 00:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

