mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



日付も変わって。。


昨日10/22はピアノの発表会でございました。


貴重な休日に遠路はるばる来て下さった皆様、


どうもありがとうございました!!!!(うるるん)


いや? 自分は幸せモノでございます、ホントに。ありがとう!!!!!


今年もまたバラエティにとんだ作品で、とっても楽しめましたヨ。


夕方からの演奏だったので、2時間ほどリハ室にたてこもり、


バラバラ弾きまくりの幸せタイムもありで、ホクホクだ?


なわけで、ちょっと気分転換にブラームスを弾きまくり??


グランドのオープン状態でのブラームスはグッときちゃうぜぇ??



20061023003134.jpg


自分は4部のトリでして、、けっこうこの待ち時間が辛かった?


オイラの前に月光1楽章を弾いた方。 実は大ファンでしてね、ウヒ。


とってもいい演奏で、いい感じで気持ちを持っていけて良かった?


こーなんといいますか。。ベートーヴェンを、とても身近に感じましたよと。


自分の演奏の感想はというと、


「気持ちよかった?????うへぇ???」


でございました。ハイ。


とてもいいピアノに助けられた面がとっても大きかったような。


キラキラキラ?っていう感じっす!


舞台で気持ちよく演奏できたのは初めてでして、そこにまず感動。


よっしゃー ここでこうしたれ!みたいな邪念もなく、


ただただひたすら熱情という作品に向き合えたような気がします。


これって、自分にとっては意外と簡単なようで難しいんす。


やっぱ好きだ? ベートーヴェン そして ありがとう?ベートーヴェン!


・・・それにしても長い1日でした。。


駅前の焼肉やで肉三昧。 これは毎年恒例になりつつあるぞ!食った? 苦しい?


20061023003135.jpg


 


こんなに素敵なお花頂いちゃって。。うるるん。


早速生けさせていただきました!


200610230031352.jpg
 


<genさん? ありがとうございました!!!


遅くまで、遠路ありがとうございました m(_ _)m >


 


さて次回からBACHカムバック!


そして課題曲はブラブラ・ブラームス くふ♪


これまた大好きなIntermezzoでございます。


ピアノをやっていて良かった?としみじみ思った1日でした♪



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/217-c240247b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★mnqさん
ども!!昨日は本当にありがとうございました!退屈しないで頂けただけで良かったっす!!オイラ、本日脱力人間さ~ 使い物にならへん。

★あおいさん
ありがとうございます!
はい~ すんごい気持ちよかったですよ~ うわ~って感じでした(笑)しかし、激・疲れました(笑)


★ごろさん

やや!大丈夫ですよ、絶対に弾けますよ~ 機会があったら是非是非やってみてはいかがですか?楽しいですよ~ ウチの両親も最近一緒に夢中になってます!

★まりはんさん

ありがとうございます!
やっと一仕事終えた感じですよ。
かなり気持ちよかったらしく、今日も余韻に浸っていました(笑)悔いのない演奏が出来て本当によかったと思います。(応援ありがとうございましたm(__)m)
bonbon | 2006.10.24 00:33 | edit
お疲れさまでしたー!
いい演奏ができたのですね♪
あの大曲を弾ききった後はさいっこーに気持ちいいでしょうね(^^)
しかもトリだったなんて・・!
まりはん | 2006.10.23 23:13 | edit
発表会、うまくいったんですね。
私も気持ちよく弾いてみたいです。
弾けませんけどね。
ごろ | 2006.10.23 18:36 | edit
発表会おつかれさま~気持ちよく演奏できたのですねぇ(^-^)//""ぱちぱち
あおい | 2006.10.23 18:08 | edit
ども、おはよ~さんです。
昨日は良いもの見せていただきましたです。ちと、良いエネルギー貰った感がありまくってるんで、今日からまたグリグリお仕事頑張れそうです。んじゃ、またね。
mnq | 2006.10.23 09:18 | edit
ひゃ~ お粗末さまでございました^^ 予定通り長時間でして、ホントにありがとうございましたm(__)m
bonbon | 2006.10.23 01:23 | edit
ステキな演奏でした!
泣く泣く退却の体たらく、面目ないorz
あ、メールボックス使います、後は(笑)
gen | 2006.10.23 01:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

