mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.25_23:07

日曜からぐっと冷え込んだものの、


今日はよいお天気でなんだか嬉しかったっす。


カゼも、あまり酷くならずに、天気の回復と共に挽回した?イエー


いや?良かったっす。


月曜からちくちくと「鉄鼠の檻」を再開し、


ようやく今日読み終えました。


すんごい長いんだ。。んでもって、怖いっつーよりも、難しいお話でござった。ウン。


何しろ、お坊様連続殺人事件。


舞台は禅寺。読み進めたいものの、宗教関連の歴史やら宗派やら歴史やらで、


禁断の ナナメ読み。目と脳が、あの漢字の山を拒否してました(笑)


たはは。 今回は結構ざざざと読みすっ飛ばし.。


しかし、今回の鉄鼠を読んで思ったことはというと。。。


京極夏彦。 どんだけ本読んでるんだ????????


いや、作家だから、そりゃ本読んでるんだろうけどさ、


なんか、スゴイ???と思っちゃったよ、、、


ささ。お次はコレじゃっっ!!


20061025230706.jpg
ジョロウグモの理でございます。 ルン♪


あの怖さにも、慣れてきたような・・・・(多分多分多分



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/219-03547733
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
慣れたと思いたい。、つーのが本音ですねぇ。しかし、鉄鼠の檻は今までの中でいちばん怖くない(というか笑えた)屍体でやんした。しっかし、あの知識量。すんごいですよね・・・ただの趣味もあそこまでいくとスゴイものがありますよ~ハイ。
bonbon | 2006.10.27 01:10 | edit
慣れた?慣れたのー?←ウルサイ
京極氏は始めすっごくミーハーなイメージがあって(ドカンと売れてたし、ただの偏見;)。
でも、スゴいですよねぇ
勉強してなきゃ(ただの趣味ってのもアリでしょうが)書けないと思いますもん、あそこまで・・・

風邪、酷くならなかったようで何よりですv

gen | 2006.10.26 16:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

