mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.10.27_01:47

ひゃー 初めてのバトンです。。<良かったら持っていってください。as you likeでOK>


お題は オクラホマ


(1) あなたの『お』の変換上位は?
      1位・・・お疲れ様
      2位・・・遅く
      3位・・・OK


 ひゃー この1年、何度このお疲れ様を打ったことか。。遅くも、これまた。


 お仕事があきらかに影響してますねぇ。。


 (2) あなたの『く』の変換上位は?
      1位・・・クリニック
      2位・・・位
      3位・・・クラブ
 


クリニック? まだ通院中だったりして。えへ。 クラブはもち、Night Clubでしょう!いきてぇ。 


 (3) あなたの『ら』の変換上位は?
      1位・・・ランチ
      2位・・・来週
      3位・・・来月


やや。。これも激務中のメールだー。多分。。
 


 (4) あなたの『ほ』の変換上位は?
      1位・・・本番
      2位・・・本
      3位・・・ホール


これは最近メールっぽいじょ。
 


 (5) あなたの『ま』の変換上位は?
      1位・・・毎年
      2位・・・間に合いそう
      3位・・・魔力


こりゃなんだ?! この魔力つーのは、ゲーマー魂炸裂ですよと。


あと、「この間に合いそう」。 最近時間の観念ゼロだもんで、


待ち合わせ時間にヒヤヒヤなんす。。間に合うかどうかいっつもドッキンコだもんでへへ^^;
 


 (6) (4)の言葉だけで文章を作って下さい。


 ホールでの本番の為に本でリラックス。


おぉ。。結構キレイにできたかも。。(とかいいつつ、これ、実話だったりして^^)
 


 (7) 次に回す5文字
「ヨイトマケ」


本日BUNKAMURA前の本屋で、三輪先生の本を夢中で立ち読み。


いまだによくわからないんす、、ヨイトマケの意味が。。。 


 (8) その犠牲になる5人


良かったら持っていってください?


 


け、、結構難しいぞ、、バトン。


オイラ。電話派だもんで、あんまメールを打たんとです。


あんまり盛り上がらず・・・すんません!! 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/221-5a609461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結構フツーなバトンになってしまいましたよっと。これ、結構難しいですねえ。。我が身をちょっと振り返ってみたりもしたりして。。(といっても辛い思い出ばかり(笑))
>ヨイトマケ 
  って、、親にも同じことを言われたんですけどね、、どーもイマイチピンとこないんですよ~ あ、、時代か・・・
bonbon | 2006.10.27 23:01 | edit
お疲れさまでしたーw
このケータイバトン、意外とこう、垣間見えるものがあってオモシロいなぁ、と思って^^
bonbonさん、もらってくれてありがとー♪
充分楽しませて頂きやしたww

『ヨイトマケ』(笑)
これ合いの手、ていうか掛声じゃないのかなぁ・・・
gen | 2006.10.27 09:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

