mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.11.03_00:32

今日は病院でした、、、って、まだ通院が終わる気配がない??? ザムネン。


薬も大幅に減り&軽くなったようで(しかし飲んでいないここしばらく)


・・・・・・・・・・・


こー最近いろいろと活動を始めたものの


なーんーだーかーモヤっとしてるんだわい。


で、せっかく薬も軽くなったので、


ちょっとまた飲み始めようかと思いました。


ひー 明日ネムネムでないことを激しく希望します。。


 


そういえば、今日は寒かった!


本日やっと とっくりのセーターも解禁。


めちゃ・寒がりなんす?


ジムに行く途中、ジングルベルのBGMをチラ聴きで、


年末を俄かに感じてしまいました。。は、、早いぞ、今年!


年賀状も、もう売ってた!!



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/226-9ad3e780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっくりですよ!あのちょっと昭和を感じる言い回し。とても重要(笑)いや、、それにしても、寒くなりましたねえ~
bonbon | 2006.11.04 01:33 | edit
ハロウィンが終われば、もうクリスマスって感じっすね~、街は!
しかし、めっさ早い!!同感ですよ~・・・^^;

ワタシもとっくり、大好きですが。
とっくり、って言い回しが重要。
bonbonさん、イイ!!ww
gen | 2006.11.03 18:50 | edit
アイアムが、大幅や、病院とかをザムネンすればよかった?
BlogPetのアイアム | 2006.11.03 17:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

