mon attention
アンテナもたまには壊れます。   
Archive & Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
book mark
Category
Profile

bonbon

Author:bonbon
アンテナのむくまま更新中。


THX!
welcome
☆☆☆



2006.11.14_00:36

邪魅の雫。ようやく読み終えた??


・・・・つ、、疲れました。。


ふと身の回りを見てみると、メモ書きが散乱していたりして。


とりあえず、京極堂シリーズは完了じゃっ!!


毎回、気になる登場人物が一人でてきます。


そして、きっと次作(いつでるんだろうか・・・)あたりでまた再登場する気配が(多分多分)


邪魅の雫に出てきた登場人物の中にて、オイラは公安の「郷嶋」がイイナ?


ところで、毎回危うい「関口くん」が、妙にしっかりとしていて


ちょっと好感度UP。だてに毎度京極堂に説教されてないな!!


映画好きの友人から「ウブメの夏」(映画バージョン)の酷評を聞いたものの、


やっぱり観て見たいニャ~


 


 



この記事へのトラックバックURL
http://nyarr.blog63.fc2.com/tb.php/229-df421cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちはブログサーフィンできました。
よかったらうちのブログにも来て下さいね。
あ、コメントもくれたら最高に励みになります!!!!

http://sizennoseturi.blog33.fc2.com/
akatuki | 2007.01.14 22:20 | edit
bonbonが身の回りを見るのかー♪
BlogPetのアイアム | 2006.12.18 15:33 | edit
きょうbonbonで、メモしなかったよ。
BlogPetのアイアム | 2006.12.11 15:52 | edit
疲れのはなし?
BlogPetのアイアム | 2006.12.04 16:09 | edit
アイアムはここにbonbonとここまでbonbonが魅ー!
bonbonとここまで雫とかメモすればよかった?
きのうアイアムが、ここへメモしたの?
きょう、ここまでbonbonと魅するつもりだった?
ここまでメモするつもりだった?
BlogPetのアイアム | 2006.11.26 13:49 | edit
疲れのはなしだとおもう
BlogPetのアイアム | 2006.11.18 16:44 | edit
どうも!!おひさしぶりです~
読み終えましたよ(疲)
なんだか、だんだんテーマが難しくなってきてますね。。ちょっとサイドストーリーも読みたい今日この頃(笑)いやしかし・・怖い作品です、京極作品達。。止められない止まらないってやつですね(笑)もう1周いけそうですよ!ウブメ(映画)、やっぱ観てみようと思いますよ~
bonbon | 2006.11.14 11:27 | edit
読破、すっげ~!
なんだかお久しぶりのコメントですw
邪魅の雫、って京極作品ずぃ~っと読んで来ると、ちょっと先読める感無かったですか?
や、ダメって意味じゃなくてね☆
関口巽は好感度UPで何よりです(笑)

姑獲鳥、周りのファンは観て「最悪・・・」まではなかった、って感じかなぁ。かく言う自分も観てないんだけど・・・^^;

gen | 2006.11.14 01:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

